http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.11.09
00:00
 
私の観たい舞台は、なぜ3月下旬に固まるんだろう@おーさか
呆然として頭を抱え込み、ちと泣く(まじ抱え込みの、まじ泣き。)

■きんすまーーー。
「ナカイがロケに出てる~」とウキウキと観てました♪
貝で祭りってるナカイファンですけども、ロケに出てるナカイはもっと好きなの。
農業を本気でするへるむーと特集(というので合ってる?)。
私のお家もね、なんちゃって農家(現在)なので、母と見てて、
「なんだよー!そんなことも知らないのかー」と驚くことばかりでした。
あ。私が田舎民だから、そう思うだけだと言うことにも、キチンと気付きました(えへんっ)。
綺麗であろう空気に触れたナカイにとって、ある種の休息になってればイイナ~。
昔話をしちゃうくらいの、リラックスがいいね。とっても。

ジーンズ系のつなぎ・・・ですか?それが似合ってて、かわゆし。


◆web拍手、ほんとにありがとうございます。
以下、お返事です。
 

more

●11/4 13時台にメッセージをくださった方へ
4日が3話というコトは・・・3日は2話だったんですね(汗)
映画の宣伝のためとはいえ、再放送は嬉しいです♪・・・見れないんですが(苦笑)
貝、いろんな方に見てもらえたらイイナ~と思います。
同居人さんに「ぜひぜひー(^^)」。(未見の私が言うなって?)

●11/5 15時台にメッセージをくださった方へ
絶食時期に映画だけでなく、もちろんのことながら他の仕事をしていたナカイさん。
きっと「努めて笑顔」だったから私は何にも思わず「かわいー」なんて思っていたんだろうな(汗)
公式ガイドブック、そんなに高いんですか?!
知らずにネットでポチッとクリックしちゃったよ、すでに・・・。
映画はイイ夫婦の日に見て、つらくなかったら2度目を考えようと思ってます。

●11/6 13時台にメッセージをくださった方へ
関西、掴めませんよー!@貝
だって、金曜のみやねや(全国・・・か?)だって逃しちゃったもの。あーうー。
印刷物は、ぴあが正解と思いますo(^^)o
一番読み応えも、暖かい内容も、良かったですね。
普段なら買わない雑誌も買っちゃったりして、読むのが少し楽しいです♪

●11/6 23時台にメッセージをくださった方へ
リニューアル@貝HP 「ほえーっ」でした。
とりあえず、ゲームで時間をつぶしちゃってます(苦笑)。
若干、ナカイ気味なゲームの面構えに「微妙・・・」と笑っちゃいました。
全てのテレビを網羅してほしい・・・と泣き気味な私です。

●11/7 20時台にメッセージをくださった方へ
ベリータ?
夜中起きてたら、ついつい見ちゃう番組です@わたし
でも、この番組にまで出るなら、えっと、うーん、あかしや・じゃいける時間に出てほしかったかも。
でもでも、張らなきゃならない番組が多すぎて、もう、だめだ、あたしゃ・・・。
ラジオなんて、無理だよぉ(チト投げやり気味)。
浜村さんなんて、うう、毎日じゃーん。仕事の時間じゃー。
・・・私もみやねやは撮り逃してしまいまして。ショック。あいたたたた。
いやっ。気持ち切り替えて、がんばりましょう!お互いに(^^)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと