http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.11.06
23:05
 
ナカイが掘るアサリ・ナカイが食べる鯛に限る(あたし、ばかだもん)。

■2.0.1.0大.河.の主役さんが発表されて、ホッ。
アミュるのかな。そ、それはそれで、アタオタしそう。うーんっ。

■うたば。
大好物放送!こんな放送が続けばいいのにーーー(え)。
あとでもう一度見るんだ~。
私はアサリを掘りたいとかー、私は踊りしか踊れないとかー。てへっ、てへっ!
あちゃんについては、あんまりココに書かないだろうけど、でれでれでれー。
ナカイ中心にもう一度見るんだ~。
1たす1は無限大だったりしますな。ヤなことも癒されるのね。可愛いって大切。

■ナ貝の雑誌を5冊買って帰ってきました@今日
指がちぎれるかと思うほど。いてぇ!ですよ。
ぴあ
marisol
Cinema★Cinema15
CINEMA SQUARE21
HARuMO
まだ全部は読んでいないものの、ぴあが一番いいかな~と思う。
つよちとの対談も興味深いにょ。
週末の楽しみになりそう。ナカイまみれの今が何だかたのちー!きゃあ!

■昨日は11月5日でした。
・「Beautiful days」あらち
・「今日も どこかで」小田しゃん
・「シシカバブー」ゆず
上記のシングルしーでー3枚、購入。なんで同じ日に発売するんだ・・・。
どれを一番最初に聞くかを迷って、まだどれも開けれてません(ばか)。
だって、だってーーーっ!誰も彼も好きなんだものっ!
そして。
・「LIVE FILMS WONDERFUL WORLD」ゆず
・「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人 2008年版
上記2作品のでーぶいでーを購入。なんで同じ日に発売するんだ・・・。

というか、さ。
なに?11月5日ってなんかあるの?す以外の好きな人たち丸かぶり発売日って!
嬉しいんだけど、そりゃ毎日手作り弁当を持って職場に行くことになっちゃうよ。

いつもの私だったら、雑誌・CD・DVD、吟味して買ってると思う。
なんかさ、むしゃくしゃしちゃって。てへへー。あははー。


ナ貝祭り、いろいろがんばりたいれす。

◆web拍手、たくさんいっぱいありがとうございます。
お返事、明日にさせてくださいm( _ _ )m すみません。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと