http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.11.04
00:31
 
寝過ぎで肩が凝りました。幸せなことですな。

■朝、「白い影」の再放送を見ました@まいにちほーそー
あのドラマを観ると泣きそうになるので、あんまり観ないようにしていました。
今日の放送は、第3話?第4話?それくらいだったんでしょうか。
たんぽぽのような笑顔に早く癒されてほしいな、と思って見てました@今日
最終回のあと、いいともに白衣姿で出てきて「死んでません♪生きてますー」とケラケラ笑いながら出てきたナカイに癒され、「この人はファンのことが良く分かってるなぁ」ともっとファンになったことを思い出しました。もう約8年前のことなんですね。
来週の週末にでもDVDを再生してみようかな。
個人的に貝祭りと称して、白い影と砂の器をイイ夫婦の日までに見ようかなー、なんて。
でも、テレビ祭りについて行けそうになく、焦ってます。気持ちだけが空回り(苦笑)。
雑誌もどれを購入してどれを購入していないかとか、全然覚えてません。
買ったら安心して「週末にでも♪」と思って、時間がないとそのまま読まなかったり。
もしかしたら、同じモノを2冊買うかもしれない・・・と危惧してます(笑)。

■泣ける話を見たくなって「MIDSUMMER CAROL ガマ王子VSザリガニ魔人」の初演DVDを観ました。ずいぶん前に友達が貸してくれて、あったんだけど。
11月5日に再演のDVDが出ちゃうので、
きっと再演の方をずーっと見るんだろうな、と思って。
初演だけを見た友達は「先生は山崎さんであって、光岡さんはきょうこちゃん」と。
再演だけを見た私は「先生は岡田さんで、タニシは春風亭さん」だと感じました。
泣くほど感動したのは、再演だからなのでしょうか。うーん。
おそらく、生の舞台と平面のテレビの違いだと思います。たぶん。きっと。
なので。
両公演を観劇し、両方のDVDを購入する友達がどう感じているのか気になりました。


■すますま
何が騒がれているのかよく知らなかったけど、私。@石井くん(疎くてゴメンね)
スマスマで見た彼は、目標の通過点にオリンピックを置いていたのだ、と。
周りの人間はイロイロ言うんだろうけど。
応援する気持ちは湧きました。・・・格闘技はあまり見ないんだけどね(苦笑)。
んでー。
♪はじまりのうた 
この曲、好きだから嬉しかったな~@歌ってくれて。
「はじまりのうた」という文字を囲む5スマがね、なんともイイよ、イイ。
大阪で見たナカイ(の笑顔)を思い出して、ちとニンマリ。

簡単に楽しくなれる人でよかったなー、と思いつつ寝るダヨ。

◆web拍手、ありがとうございます。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●めるなさん、こんばんは。

白い影、そうでしたよね。泣きましたよね。
私も何でも美味しく頂くんですが、うん、見れないです@白い影
新選組!の最終回近くと僕の生きる道も、泣いちゃって、ダメでした。
何年か経ってるし、今一度見直してみようかなーと思ったりしてます。

丸くてとほほ(笑)なナカイさんでしたが、
現実とドラマをごちゃごちゃに捉えてしまっていた私(お恥ずかしい・・・)は、ありがたかったです(苦笑)@いいとも
鮮明に思い出せるナカイさんは、このいいともと2002年の2回目のスマスマです。

NAME:ゆずこ | 2008.11.06(木) 22:14 | URL | [Edit]

 

ゆずこさん、遅くに失礼しますー

白い影、最終回のとき鼻の奥の奥まで痛くなるほど泣いたのを思い出し、
これと僕の生きる道は、
基本何でもおいしくいただくわたくしですが、よう見られませんです。

そして最終回直後のいいとも、鮮明に覚えてますよ!
ちょっと(!?)丸くなられてとほほーだったことも。
中居さんらしい出来事の筆頭かもしれませんねー

NAME:めるな | 2008.11.05(水) 01:44 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと