http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.10.30
23:34
 
猛烈に眠いのは、水曜の深夜に「親孝行プレイ」を逃さず見てるから。んふ。

■貝の初日舞台挨拶。コチラ
もう、それが出る時期になったんだなーって思う。
だってね、うん、1ヶ月切ってるんだもんね。そりゃ、そうか。
映画、楽しみです。
楽しく見れるかどうかは分かりませんが、観た方が良い映画かなーと思います。
ナカイが出て無くても。うん、そう思いますです。

■うたば
カンジャニくんたちがいっぱい出てるかな~と、るるる~と帰ってきたのに。
ちいちいサンに負けてた。しうん。
あの団体芸と言われるガツガツした彼らをもっと見せてくれー。
クローズの限定人形を持ってるナカイに「芸能人だなぁ」と思わされました。
芸能人ぽくないんだもん。単なるスマップなんだもん(なんだそれ)。


◆web拍手、ありがとうござりますー。
 

more


* 10/30 15時台にメッセージをくださった方へ
リピートする部分が被ってて、ビックリした(笑)。
私は、ナカイさんが甥っ子姪っ子のお話をするのが好きなんですな。
いいともに出たときのオジサンデレデレ(表現違う?)顔が、たまんなかったです。

* 10/30「きょうはきのう・・・ですか?」の記事に拍手くださったNe-Neさんへ
スマスケジュール、私は手帖にメモりました。あの、スマ手帖です(笑)
テレビの本を買って、隅から隅までのチェックをあと3週間はするつもりッス!

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと