http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.29
23:29
 
酔っぱらいの文章みたいな昨日の記事、とりあえず折って片付けました(苦笑)。
どきどき、あんな感じです。すみません。

■ぎょーてん
おおっ。家族に乾杯ですかっ@ナカイ出演
あ。
何かで読んで知ってたんだけど、それが公式発表だったかどうかは記憶にないです。
もう、貝の露出が高すぎて、高すぎて、高すぎて。
こんなにいっぱい見ても飽きないっていうのは、
ナカイの可愛らしさのおかげと思う(違)。
しかし、まー。「今日は昨日です」になるのかな?@ぎょてん
忙しい人だな。いや、忙しい人たちだなぁ。
んで。
あらちとのコント、そっかそっか、甥っ子くんたち、そっかー(なんだ?)@うたばん
面白くて大好きなので、来週も期待してるですよん。
んで。
べぇさんが送った大阪のお花@らいぶ
正面から見たかったとです(お花に興味がわきまして。ええ、花鳥風月です・どゆこと)。


毎晩、ぼちぼちとHDDを編集してて、20時間の備蓄ができてます。
けれどもっと容量をあけておかないと多分ダメなんだろうなー。
どこかに書いてメモしなきゃ、ですね。ほんと。



◆web拍手、ありがとうございます。
 

more

* 10/26 20:53、「ちちんぷいぷい(5)」の記事に拍手くださった方へ
最後まで読んでいただけたようで、とても嬉しいです(^^)
こちらこそ、ありがとうございました。
元気そのものな私ですので、大丈夫ですよ~(ホント?ええ、ホントです)。

* 10/26 23:01、「ちちんぷいぷい(5)」の記事に拍手くださった方へ
いえいえ。こちらこそ読んでいただき、ありがとうございました(^^)。
分かりやすかったと言っていただいて、嬉しいです。ありがとうございます。
ただ単にテレビで話してる言葉をぽちぽちと打っただけで、何も気をつけたりもしてないんです。
(・・・何も気をつけていないというのもどうかと思いますが・汗)
コンサートについてのレポは書けない私(楽しすぎて記憶が飛んでしまうんです)ですが、ローカルテレビはまた「レポもどき」をしようと思ってますので、また長々となるやもしれませんが、読んでいただけたら幸いです。


* 10/28 12時台にメッセージを下さった方へ
はいはいっ!分かります。肌に年齢が出てたように思います@和田さん
スマめんばについては、経験が肌に出てるというか雰囲気に出てるというか、そんな気がします。
歳を重ねるということは悪いことではないと、思ったスマッコでした。

* 10/29 9時台にメッセージを下さった方へ
あーーーーっ、お恥ずかしいっ@昨日の文章
たぶん、小田さんのチケットが取れててんしょんまっくすだったのだと思います(汗)。
チケットを探す旅というのは、本当に疲れるので先行で取れてよかった・・・という安堵からあのような文章を・・・(もごもご)。
ま、躁鬱状態の躁状態だっただけかもしれませんけど。あはははは。
でも、うん、今はスマはライブツアー中だし、貝祭り中だしで、うほほーいではあります(^^)

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと