http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.29
00:27
 
あ。ナカイがバカなんじゃなくて、ナカイに関して私はバカになるほど好きだということを言いたかったんです(タイトル)。ナカイをバカなんて全く思ってないですよー(知ってるって?)。ホントに「私ってナカイバカなんだなー」と日記を書いてて思ってしまったんです。あうっ。

■やっとのことで小田さん(@京セラ)を確保できました。よ、よかったよぉー!
スマでチケット運を使ってしまっていたので「あかんかも・・」と3度の落選で意気消沈気味でしたが、4度目の正直で当選できました。
ホントに、ホントに、ホントに、嬉しいっ。
ドーム公演を発表されて決めたこと、「今年のシメは小田さんで。」が実行出来ます。
(とか言いながら、そのあと舞台を観に行ってたりしてー。なははー)

■TFP2 
観覧募集が出てます⇒コチラコチラを参照に。
「わっ!申し込まなきゃ!」と思った私。

我に返る。

月の始めは休めねぇ!三連休の分、でーらい(意味:ものすごく)忙しい11月。
「てーべーえすだから、ココで泊まって、電車の時間は・・・」と考えた後だった(ばか)ので、ショックも一入。ううう。な、なかいーーー。
当選しなきゃ入れませんけどね、でもね、うん、行けること前提で予定を立てないとね。
(先走りも甚だしいですな・汗)

 

more

■貝
みの・ずーむ・2時・ぷいぷいで確保してみる。
こんなに夢中になってテレビ放送を録画したのは久々だにゃ。
そして速攻編集もしてみたのだにゃ。うほ、うほ。
そして、コンビニでスポーツ新聞を2部、購入してみる。
すぽにち・ほーち。
どっちかが小さな記事で「失敗しちった。てへ」である。
でも、載ってて良かった。載ってなかったら、意気消沈になっちゃう。しうううん・・と。
雑誌だって、そこそこ買ってるのです。
貝でいくら使うかをメモ中。ナカイバカの数値を計ってみようと実行中。
■いーとも
白い帽子も似合ってる。
何でも似合うように思えてる今現在、バカファンの道を全速力で駆け抜けてる気もするです。
■すますま
りちひろのはっちゃけがいいのぅ。うん、とってもいいのぅ。
せいゆうせいみーにテンション上げすぎて、あと、手持ちブタサンになってしまいました。
きむさまが分からなかった谷原さんのきんにくにくまん。
私も分からなかった。しょぼーん。
大好きなのにっ。ホント、大好きな人が多くて「お前、いったい誰のファンなんだ?」と周りの人たちに疑問に思われようとも、大好きな谷原しゃん。好きなのに分からなかった・・・ということにしょぼんです。
素敵な笑顔に「なぜ、関西ではブランチの放送がないんだー」と常々思ってることを思い出しました。てらの時も「ちっ」と思い続けていたので、これはずっと思い続ける番組なんだと思います。しうん。
■うるぐす
か、かわいすぎるやないかーっ。
野球関係の番組に出るナカイは、ひたすら生き生きしていて、ひたすら良い感じだと思う。
そして新潟でのナカイは「してやったり」の気がします。
アノヒト、ちょいちょい、「してやったり」な発言をしますが、ちとヒヤヒヤします@あてくし
だけど、「してやったり」を止めないでほしいと思ってます。
SなのかMなのか。分からないですけど、そんなナカイが好きだったりしてます。

というか、どんなナカイも好きという甘々ファンなのでお許しください。


◆web拍手、ありがとうございます。
お返事は明日にさせてくださいませ。すみません。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと