http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.10.26
21:02
 
昨日はお茶とお花のお稽古へ、今日はのんびりとほぼ寝てました。

■すますて。中途半端な(笑)307回記念。
いやいや、年数計算をすれば充分すごい回数です。
毎週観ているようで、実は観てない回もあったりしたのに驚きながら観てました。
ばくしょーもんだいさんとか(単に記憶がなくなっただけかも・苦笑)。
準レギュラーを除く2名。
きむさまはガッツリとトークもしたし、ボチボチ出てるような。
もう一人の方は、最後にチラリと映ったの(2001クリスマス)と緊急事態(しんごの病欠)と。
生放送での出演は、次はいつだろうなー。
(貝であってほしいと願いながら、今、書いてたりします・苦笑)

■きらきらあふろ。
最近は逃さず観たいと思っているのに、気付けば終わる15分前(ここ数週間)。くすん。
私の住む地域では、べぇ師匠がスマライブに行ったときのお話をされてました。
いやいや、おもろいでっせ。師匠!
ライブ感想文を書いたときに「MCは、おぼえてにゃーずら」と書きましたけど(苦笑)。
師匠をイジるスマは、大変面白かったとデスよ。
スマにべぇ師匠を与えておくと大変面白い構図になりますもん。好きです。
さんさまもいらっしゃいましたが「しょーゆーこと!」と言ってて、笑えましたわっ。

■きんすま
1122(良い夫婦)てなことで、なかお夫妻が出演されてて。
私は、あの奥様の色気にいつもメロメロになってしまいます。
すっげぇ、色っぽくないですか?
将来はあんな雰囲気を持った奥様になりたいと思いつつ、キャラ的に無理だとも知ってますが(苦笑)、それでも憧れたりします。
良いお話と良い感じで、大変面白かったです。

■うたばん
やじまびよーしつさんの歌が、実はとっても好き(笑)。
ところどころ「きゅーん」と来る歌詞があるんですけどね、うん、CDは買わないかな(え)。
トークは、自由すぎて面白かったです。
自由すぎるゲストを仕切るナカイって、あまり見れないもん。ノリさんママに感謝(^^)

■ちちんぷいぷい(ローカル)
ナカイが最初から30分出演。すっげぇうれしい。
もう、何度見たか分かりません(笑)。ああ、かわいいし、終始ニコニコ。
30分以上、ナカイが喋りっぱなしですよ。それもMCではなく、ゲストで!
ありがとう@まいにちほーそー
しばらくは、文句を言いません(@うたばん時における迫害)。
話す内容は、知ってるお話がだいたいを占めてましたが。
貝の撮影時に関するお話は、初耳なことばかりで、うん、得した気分でした。
あー、機嫌が良い感じのナカイを観てるだけで、私のテンション、しばらくチョモランマ♪

あのまいにちほーそーにナカイが・・・と思うと少しドキドキ。
7月にポルカを、しあたーどらましちぃに観に行ったとき、チラリと玄関を入りました。
(魔王のポスターを観に入ったんです。うふふ。魔王好きは今もデス)
ずーっと貝の宣伝VTRが流れてて、スマファンの友達と一緒にロックオンでした。
「まいにちほーそー、力入ってるねぇ」
「ホントだ。てーべーえすだからかな?」
「えー?でも公開まで4ヶ月以上もあるのにー」
「公開直前になったら、貝祭りになってるのかなぁ@このロビー」
「さぁ・・・。でも、しあたーどらましちーに来る用事・・・ないっしょ?」
「ないねぇ。」
なんつー会話をしながら、ナカイの映像を10分くらいは観てたかも(苦笑)。
友達は、から騒ぎを観に行くのでチェックできるんだよね。イイナ~。

◆web拍手とか、ありがとうございますー。
以下、お返事ですので、お心当たりのある方は、どうじょ。

 

more


* 10/25「ちちんぷいぷい(1)」の記事に拍手くださった方へ
私も貝関係の報道、追いつけていないのが実情です(汗)。
ですが、「ちちんぷいぷいだけは逃すまいっ」と意気込んでいたので、確保したのだと(苦笑)。
露出が高すぎて、もう、どうしていいやら・・・。なははー。
映画公開まで見ザル?!
いえいえ。見れるものは見た方が良いと思いますよ~(^^)。
普段はMCに徹してるナカイさんが、ポロポロとお話しされてるのは見てたら嬉しくなっちゃいますよ。


* 10/24 18時にメッセージをくださった方へ
司会者という名のゲストだったように思えたんですが、いかがでしょ?
文字おこしをしてて気付いたんですけど、ナカイさんのお話がいっぱいでしたよーん。
(そりゃ、ゲストだから・苦笑)
角さんとの対談も楽しみですが、
生で30分も自分の話題を話し続けるナカイさんはレアで嬉しかったです。
録画されてるようなので、よーくよーく見てくださいませ。
ナカイさんのペースですが、いや、なかなかイイ感じだったと思いますですまんがな。

* 10/25 16時13分にメッセージをくださった方へ
名古屋の方ですか(^^)名古屋でも面白いナカイさんが発揮されてたんでしょうか?
いえいえ。ただの文字おこしですから(汗)、読んでもらってナンボです(苦笑)。
また、機会があればローカル系は、しようと思ってますので、お越しくださいませ。
読んでいただいて、嬉しかったです。ありがとうございました。

* 10/25 16時46分にメッセージをくださった方へ
石田さんの感じ、わかりにくいでしょうねぇ(笑)。
関西では、普通のおっちゃんとかがレギュラーで出てたりとかもありましたもんね。フフ。
「よろしくお願いしまーす」と始まる数分前に言われて、ぷいぷいの司会を始めてしまったナカイさんの力量に「すっごいなー。馴染んでるなー」と思いながら見てました(^ー^)
いつものナカイさんだったけど、相手の話を引き出すナカイさんでは無かったのが嬉しかったです。
(そりゃ、ゲストだもん。当然か・笑)

* 10/26 14時台にメッセージをくださった方へ
はい。頑張りました(自分で言うなって?笑)。
ローカル番組ならではの面白さがあると思いますが、他地方に行った際に出演した番組の文字おこしをして下さってる方がいらっしゃって、読んでて楽しかったので、そういうのがいつも読んでくださる方や、検索で訪れてくれる方に伝わるとイイナと思いまして。
自分の思ったことをだだーっと書いてるだけのブログですが、たまには楽しい気分に一人で良いからなっていただきたいと思って、頑張ってみました。あはは。
スタジオの空気感まで、上手く文字にはできなかったですが、それは、うん、文章力が(苦笑)。
読んでいただいて、嬉しいです。ホント、ありがとうございますー。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと