http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.22
22:10
 
今日は映画の『相棒』DVDの発売日でもあり、シーズン7の初回でもあります!


■ぎょてん。
ナカイの様相チェックして「かえらしなー(かわいらしいなー)」と思うのだ。
「あるかーっ」とべぇ師匠に言うだけでも可愛く思えるよ。うはー。
■いいとも。
「もしかして曜日リーダーになってるの?」とふと気付いた火曜日(遅い?)。
さぶろー。そんな歳か。と思えば、しんごも曜日リーダーになったのかい?うおー。
■黒バラ@関西
マリオの師匠がゲームをしてました。私も興奮。小さい頃がんばったよー。
DSのマリオもガッツリ遊んだ。「裏技いっぱい教えてー」と思ったゲーム好きな私です。

やっと、テレビ放送が通常放送になりつつあります。
その方がナカイをいっぱい見れて、いいのよ。ね、ね、ねっ(誰に言ってるー)。
今年(というか今)は素直にテレビを楽しめてます。わ。


できるだけ、ほんわかーとなる文章を書きたいんだけど、うん、難しいです。
(あとで自分が読んだときに、ささくれ立たないように・・・という自分のためですが)
日記を書き始めて3年と少し。
以前に書いた自分の日記を見てみると、思うことイロイロ書いていたんだなぁと思う。
「ぷっ」と笑える文章を書ける能力がほしいです。
なんとなく、そんなことを思ったのでした。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

* 10/22 7時台にメッセージをくださった方へ
あ、その部分はですね、「私も親方クラスになったのかー」と思っちゃったですよ。
(私はしんごと同じ歳なので、うん、ちょっと、あ、うん、えー、若くないんだな、と・笑)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと