http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.10.20
00:24
 
HDDを編集して、落として、とかしてるのですが、どーしても20時間にはならない模様。
ううっ。すま・あ・ゆーじんを追いかけるのが嬉しいながらツライ時期です。わーん!

■ぼらんちあ。
今日は、ボランティアスタッフとしてお仕事っぽいことをしてきました。
1日中立ちっぱなし。足、痛いよーーー。
その後は飲みに行って♪
内容のない話をいっぱいして、なんかスッキリ。
おしゃべり好きな私は、ただ単にいっぱい話したかっただけなのかな(苦笑)。
明日から、頑張れそう!
天気の良い日に外での活動と、友達との飲み。
私の活力はこの辺りに存在しているようです。
友達って、ありがたいねぇ。ほんま。

んで、もう寝る。睡眠不足は大敵ですものっ。

◆web拍手、ありがとうございます。


私信です。
下の記事にコメントくださった方へ。
コメントありがとうございます(^^)
とても迷うコト(笑)が書かれていて「うええええっ」と雄叫びを上げました(苦笑)
明日にでもメールでお返事させていただきますので、あの、しばしお時間くださいませ。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.20(月) 12:33 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと