http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.10.18
22:14
 
まぁまぁ。


■テレビ番組は、HDDが活躍してくれていて(♪)なんとかなってます。
でも、撮りこぼしがあったり、ニノにまみれてみたり(苦笑)で、イロイロです。

◆web拍手、ありがとうございます。下の記事にもコメント、ありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
以下に、お返事書いてますのでヨロシクです(^^)

 

more



* 10/15「小さなコトが楽しい時」の記事に拍手くださった方さんへ
コメント、ありがとうございましたm( _ _ )m とても嬉しかったです。
そうですねー。ブログに書いちゃえば良いんですよね
いろいろ考えてしまって「こりゃダメだ」と消しちゃったりしてました。
自分の日記なんだから好き勝手に書けばいいのに、何を思ってるんでしょうかね。なはは。
嵐ちゃん、入っちゃいましたよ~。仕事が早くてビックリ。うっしっし~。
これからは取りこぼすことなく参戦できるよう、頑張りたいですっ(笑)
会員番号、自分のスマ番号と500ほど違うだけなんですよ。
・・・好きになる時期まで似てるって、どゆことー(^^)


* 10/15 に下の記事にコメントくださったNさんへ
そうなんですよ~。「A」に加入したって、分かりますか~。ニヤリ。
あちゃんたちの楽しさ、またちょこちょこと言いますです。なんぼでも(笑)

流れに身を任せるというの、忘れてました。
人の顔色を伺っちゃうのは、いつからか自分の「性分」になってて直せないんですよね。
かといって、自分勝手な部分もたくさんあって。
それが自分の中で矛盾みたいに感じて「うー」とかなってます(汗)。
やはり皮膚科がいいですか?(そりゃ、餅は餅屋ですもんね・苦笑)
このブツブツ、皮膚科の存在も忘れてました(えええええ!)。
自己コントロールってむつかしいです。はいー。
けれど、日記を書いたときよりも元気になってます。いっぱい寝たからかな(笑)


*10/15 にコメントくださった方へ
ありがとうございますー。ちょっと泣きそうでした。
周りに気を使わせてしまう人、うん、そうですね、居ます。
10年くらい前は、私も傍若無人な人だったんですよ(大汗)。
今の私なら「絶対に知り合いたくない!」と思うようなタイプの人間でした(笑)。
友達は、そんな私になーんにも言わずに友達でいてくれて、気付いたときに「ごめん」と謝りました。
すると「そうだよ。ホント、イヤな人間だったよ。でも気付いて良かった。」と優しかったんです。
私の嫌な部分を許してくれていた友達のためにも、気を使える人間になろう、と決めて、今の私が居ます(かといって、自分勝手な部分もたくさん残ってるんですが・汗)。
いやいやいやー。それなら、私も「すまんこって」です(^^)


*10/16 9時台にweb拍手にメッセージをくださった方へ
言われて、気付きました@「肌の調子がわるい・・・きっと腸の具合も悪いんだろうなー。」
自分のことなのに、気付いてないってどゆことだ(苦笑)。
暴飲暴食・・・のつもりはなかったのですが、それから気をつけるようにしてます。
気持ちは持ちようなんですよねぇ。
たぶん、ポチポチと日記を書いてたときよりも元気になりました@心身共に
ありがとうございました。


*10/18 9時台にメッセージをくださった方へ
ぴあのレポート、まだ読んでなかったです。
ナカイさん、太っちゃうの貝?
細いナカイさんも好きだけど、コロコロしてるナカイさんも好きなので、太っても、可です(笑)。
頑張ってる御褒美をゴハンで貰ってるんだと思えてたらいいなー。
でも、美味しいものを沢山食べてるナカイ、私も羨ましいです(そこですよ!)。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(1) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.19(日) 20:02 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと