http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.10.14
23:25
 
とあるグループのファンクラブに加入しました。
手続きをしてから19日間で会員証が届きました。
「会報は遅れてるんだけど、会員証だけは取り急ぎ送るね~」てな感じで。
素早い対応にビックリしました。じゃに事務所なのに。あれえ?

■どんべ。
おそばのCM見ました。
今のナカイだねぇ。王様カット(?)だねぇ(コンサートの影響による発言だと思われます)。
はしごの上に「ヨッ、と」という感じに座ってるねぇ。
今年の年越しソバもどんべー、ということで。
ナカイがCMをし始めてから、年越しソバをどんべーに移行して、何年目だろ。

■いーとも。
ライブ期間中だから、ウキウキウォッチングです。

■しんごくー。
やっぱり、しんごと岸谷さんの殺陣のシーンが一番好きっ。
映画館で見てるときは気にならなかったことが、
家のテレビで観てると気になるところも、結構たくさんありました。
で、もう一度見直そうと思ってDVD入れ(購入したモノ)を見てみたら・・・ないの。
買ったつもりしてたのに、買ってなかったという。あれー。
このドラマ、好きだったのに。映画も早々観に行ったくらいなのに。
あー、もう!・・・ボーナスが出たら買おうかな。
でも、あ、んーーー、DVDだけでやくさんまんえん、使うから。てへっ。
ポイントが貯まったら、しんごくうにしようかな。

■しんご。
忘れてたよ、今日のまいぞー金探し(?)。
でも、途中から見たっ。赤い服を着て、イトイさんとお話ししてて。
んで、その途中からはこれから見ます(録画してお風呂に入ってたの。たはー)。

◆web拍手、ありがとうございますーー。


以下、ちょっと自分メモ。
 

more




いろいろ考えちゃうことがあって、ちょっと苦しい時期です。
自分で自分のコントロールが上手くできるようになりたいなーと思います。
たぶん、ストレスなんだろうか。
わからんけど、顔に吹き出物がわっさわっさと出てます。止まりません。ううっ。
人のこと、考え過ぎなんだよー@わたし
もっと楽になりなよー@わたし
人の顔色を伺いすぎて、疲れてんだよー@わたし
・・・分かっているけど、どうにもならん。どうしたらいいのか。むーんっ。



Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.15(水) 22:45 | | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2008.10.15(水) 20:21 | | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと