http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.10.13
22:50
 
ごくーが活躍中。今は大倉師匠が埋まってますよ(笑)


■10/11(土)について。
朝から夜までびっしりイロイロしてました。
朝からは、映画『容疑者Xの献身』を観に行ってきました。
原作が好きでガリレオを観てたんだもん。コレは「行かなきゃ」ですよ。
堤さんと松雪さんに泣かされました。素敵な演技をみせていただきました。
そして、先日購入したパンツのお直しを取りに行き、また買い物をして(苦笑)。
カレーを3時頃に食べて、5時過ぎからお茶とお花のお稽古に行ってきました。
友達と10時間一緒にいました。
「恋人同士かよっ!」とツッコミたくなるくらいの一緒度数が高いです(笑)

■10/12(日)について。
体調不良になり、1日中お布団とお友達。
肩こりから来るモノだと思うのですが、頭痛と吐き気にウンウン苦しんでました。
もう、予定していたことが何一つ出来ず。
HDD編集、したかったのにーーーっ。
今週からニノのドラマが始まるし、来週からは悠仁のドラマも始まる。
何よりも、ナカイの映画まつり(?)が始まる前に何とかしておきたかった。
あー、また平日の夜にちょこちょこと編集する日々が始まるんだー。
・・・で、その体調不良は痛み止めとママンのマッサージで一時的に治まりました。

■10/13(月)について。
大学時代からの友人の結婚式に出席しました。
ダンナ様が音尾くんに似ていて、そればかりをずーっと思ってました。あはは。
あ。あとあとあと。
その友人の昔の彼氏に似てました。
ということは、友人の昔の彼氏は音尾くんに似てると言うこと・・かな?
うん、ま、似てますが。
人の好みというのは、あまり変わらないってことなのかな。うーん、どうでしょ。


ナカイもいろんな所へ飛び回っているようですね。
今日の朝ズバでみのさんと生電話してました。
落ち着いたトーンでイロイロお話をしてて、むふふ、大好きだニャー。
・ブランデーかウィスキーを1ヶ月に1回くらい、次の日がゆっくりできる日に飲んでいるとか。
みのさんに教えて貰った飲み方で飲んでいると言ってました。へぇー。
私はウィスキーの水割りが好きですが、家では飲みません。
だって、三十路の独身女がそげなもの飲んでいたら「いかにも」な気がして(苦笑)。
そして次の日に残りますからねぇ。2日酔いになっちまいますもの。むりむりー。
・みのさんが「風景が綺麗ですね@映画」と言うと「監督が喜びますー」と2、3度言ってました。
紅葉の橋のシーン、綺麗だな~って思います@予告の映像


◆web拍手、ありがとうございます。
 

more


* 10/10に「じゅうがつここのか@きょうせらどーむ」の記事に拍手くださった方へ
コメント、ありがとうございます。
いつも読んで貰えているとのこと、とても嬉しいです(^^)。ありがとうです。
9日、良いライブだったと言いたいんですけどね。
いろんな方の日記を読んでいると、マイナスイメージなことが多く書かれていて。
それが少し寂しいです。
そりゃ思うことは色々あるだろうけど、楽しくなかったのかなーと思っちゃいまして。
ナカイさんを中心に観ているから楽しかっただけなのかな。
うーん。それを度返しにしても、楽しくて良いライブだったと思いますよね。

* 10/11 12時台にメッセージをくださった方へ
「レポ」を書きたいと思って書き始めたのですが、途中から完全な感想文になってまして。
あ、こりゃ「覚書」だなーと(苦笑)。
楽しい、楽しい、ライブだもの。楽しい気持ちを最終的に持って終わりたいです。
共に、イロイロ、頑張りましょうね。


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと