http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.10.10
01:52
 
風邪は、薬で治しました。

+++++ +++++ +++++

スマさんのライブ、9日に行ってきました。

チラッと感想というか、覚書を。
ネタバレがあります。自己満足系です。そこんとこヨロシクです。
ホントにただの自己満足メモです。
読んで楽しい気分になるのは、自分だけのような気がします。
勘違いもしてます。ヤバイ人です。ダメ人間です。


うざい文章になってしまってます。
(前置き長い?でも、本当にウザいと思われます。)

・・・それでも良いと言ってくださる方、ありがとうございます(苦笑)。
そんな方いらっさるかは分かりませんが、続きをポチリ、とな。

 

more

忘れたくないことを列挙気味で。

■トークメモをしたいけれど、ほぼ忘れ気味(大汗)。ぶっ飛んじゃった。
・昨日は4人でごはん。
・洋食屋さんで、シャンパン開けた。
・つよちは「スマプでよかった」と言っていた。
・うんにゃ。みんな言ってた。
・きむたんさえ「スマプでよかった」と言っていた。
・ステッキを落としたのが、全員1回は落として「よっしゃ」と小さくガッツポーズしたつよち。
・ステッキのくだりを糾弾していた。
・ナカイは、スポーツニュースを見たかったから「結果を言わないで!」とスタッフに箝口令。
・まいにちほうそうもあさひほうそうも。
・か、関西の放送局の名前を言ってたのに、ビクリしたー。
・しんごのドラマ、明日から収録が始まる。
・しんご、角刈り。今、ツンツンだけど、角刈り@つよち
・「うっせ!」@しんご
・男っぽいよ@つよち
・この瞬間の歌の移動位置に移動するつよち以外のめんばー。
・あんまりにもしんごに角刈りだの、男っぽいだの言うつよちにきむたんが「今日の曲紹介、お前やれ」
・つよち「この瞬間、きっと夢じゃない」

■ナカイそろメモ。
・今の試合経過「阪神3-巨人0」
・「いえーーーーーーいっ!」@ファン
・「むかつくっ(とかなんとか言ってた・笑)」@ナカイ
巡査部長の話は、東京で終わりだったのかなー。うーん?

■3時間予定のコンサート
・曲が短くなってるモノ、多し。
・アンコールのまめいどともう1曲(おりすま?)は全曲カット。
・バンバカ、2番無し。
・よぞら、すてるゆー、ほかにもあったけど、短くなってた。
・トロッコ、めちゃ早い。
・オープニング、映像のスマが降りてくると同時くらいにスマが表れていたけれど、映像のスマが消えてからスマ本人達が登場。綺麗でした。
・ナカイのあいさつ「こんにちは・こんばんは・スマップにあいたかったか(とかなんとか言ってた)」
・「ホントにすまぷがすきだねぇ」「すまのコンサート1回来たらハマルというけど、ホンマやな(?)」
(曖昧ですが、納得なコト、言ってたよーーー)

レポになってませんね。すみません・・・。








■ナカイ、全体的にバッチリ見える席だった。
踊るナカイをずーっと、ずーっと、ずーっと見てた。
やっぱり、踊るナカイが大好きです。歌う声も大好きです。
かっこいいし、かわいいし、やっぱりかっこいい。
ソロは言わずもながです。
ホント、この人のファンで良かったと思った。
泣きそうにファンだ。
具体的に言えないんだけど、ホント、泣きそうだった。
瞬きをしたくないくらい、見てたかった。
笑顔でコッチを見てくれるとか、そんなんじゃなく。
ナカイは元気に踊って歌ってくれているだけで、充分。ホント。
今年は怪我なく、病気なく、ツアーを続けてほしいって思う。



■なんと言っても、トロッコで回るとき!
今回アルファベット列で、実質2、3列目というエッライ席で参加させていただきました。
(私が3列目で、友達が2列目という、なんと表現して良いかわからない席でした)
1塁側だったんですけどね、たっきゅんとつよちが回ってきましたよ。
「止まるかなー」とドキドキ気味な友達と私。

・・・・・


!!!!!

と、とまったー! それも2人に挟まれる状態のブロック。
ぐわー、ぐわー、ぐわー、ぐわー、ぐわわわわわ!
ど、どっちを見たらいいの。どっちに声をかけたらいいの。どっちー!
迷う私は、ちょっと近めのつよちを見る。
キラキラキラキラ~。ま、眩しい。つよちの笑顔が眩しいっ。
上の方を少ない時間の中、丁寧に見てる。笑顔で手を振ってる。
その光景を見てるだけで、幸せな気分に。
でも、チラッと見てほしい。
そんな気持ちを持っちゃってね「つよ、つよ」と友達と共に声をかける。
もうよく分かんなくなってきて「つよしーーーっ」と声をかけたらコッチ見た。
きゃああああああ。
と言いながら手をブンブン振ると、すごいニッコリと笑顔を返してくれました。
や、や、やられた・・・。眩しすぎる!好き好き好きーーーっ。

どっちを見ようかとブンブン首を右に左にしていた私。
つよち、ニッコリ笑顔見せて貰えたから、たっきゅんにロックオン(浮気気味でごめんちょ)。
笑顔でみんなを見てて、すごく素敵。
かっこよくて、たっきゅんもキラキラしてた。
私、普段は「きむたん」とか「たっきゅん」とか「きむさま」と言ってるのですが。
興奮に興奮を重ねて興奮がマックスになってしまい「たくーーーっ!」と声をかけた。
コッチにブンッと首を振って、目、目、目が合ってる(かも?!)と思うほど、コッチ見て。
うっわーーーーー!ってなったら、きゃああああああと地団駄気味になっちまいまして、んだらば、少し失笑気味だったものの(汗)ニッコリ笑ったーーーーっ。
き、き、きぜつしそう!!!

トロッコが動き始めて、後ろのブロックに行った。

友達と2人で「た、たってられない・・・」「こっち、みた」「みてた」「しっしょうだった」「でもえがおだった」とメロメロになりました。
あ、あたし、もう、ふたりにおちまちた。
たっきゅん・・・。メロメロ。
オレンジを歌ってるとき、前方の画面に映るたっきゅんを見て「アノヒト、彼処にいたよね」「いた」「笑顔だったね」「あの笑顔、ここでみた」「やべー」とクラッと来ました。
つよちが映ると「アノヒト、其処にいたよね」「いた」「向いたね」「向いて目を細めた笑顔を見せてくれたね」とクラクラ来ました。

スマプ、すごい格好良すぎて。もう、ダメだ。あかん。好きすぎてダメだ。


「声をかけた」と表現しましたが、エライ勢いの猛獣2頭でした(笑)。










セトリ

映像

1 Theme of 019
2 弾丸ファイター
3 two of us
4 Bang Bang バカンス

映像

5 $10
6 青いイナズマ
7 らいおんハート
8 友達へ
9 Keep On
10 Still U

MC

11この瞬間、きっと夢じゃない
12 Life Walker
13 Style

映像

14 がんばりましょう
15 white message
16 ソウデス!
(17 どんないいこと ←東京のセトリをコピーしたのですが、歌ってなかったような気がする)
18 Jazz
19 ひとつだけの愛~アベ・マリア
20 ココロパズルリズム
21 宮下がつくったうた

映像(世界に一つだけの花を歌う)

22 あなたのためにできること
23 Last Smile
24 夜空のムコウ
25 そのまま
26 世界に一つだけの花

映像

27 しんご

バンド紹介

28 俺たちに明日はある
29 カンシャして
30 Love Loser
31 はじまりのうた
32 どうか届きますように

コント SEXY AND THE CTIY

アンコール
33 Dear woman
34 オレンジ
35 shake
36 ありがとう

ダブルアンコール
37 ダイナマイト


Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●めるなさーん、こんばんはー。

はいー。
「むはっ」って笑顔、可愛かったですー@つよち
瞼を瞑れば、今でも思い出されます。むはー。
たっきゅん(笑)も「むはっ」って感じでした。
あ。いえ。「ぶはっ」って感じでしたー。
「きゃああああ」と言いながら、地団駄を踏み、首を左右に振っていたそうです@あたし
どうやら、面白かったみたいです・・。

おおっ!トロッコ付近にいたんですかー。
アリーナだったんですよね?(日記、読みましたよ~・^^)
私の目から見えていた付近ですな。
猛獣なめるなさんを観たかったとです(笑)。

高速ぶーんも、短縮バージョンも、
できたら今後は無い方向で進めてほしいです。あたくちも。

NAME:ゆずこ | 2008.10.13(月) 22:58 | URL | [Edit]

 

こちらではおひさですみません

ゆずこさん、こんばんはー

猛獣2頭おめれとう!
つよちの「むはっ」って笑顔かわいかったれしょー
たっきゅんって、あたちもつかおかなー かわええ。

うちらも、つよちトロッコが止まる付近にいたんですよー
ほんでも、待っても待ってもトロッコが上がらず、
ちんごたちはちょう高速でぶーーーんって去っていって、もう力なくわろてました。

おもちろかったけど、これ1回限りでいいかな(笑

NAME:めるな | 2008.10.12(日) 23:51 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと