http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.10.09
00:55
 
明日の天気は晴れる模様。

■朝起きて、仕事に行く。
同じ課のスマファン姉さんから「今日は休みじゃないの?」と問われた。
ライブにいつ行くかなんて言ってないのに、なぜ8にちだと思ってたんだろ。はて。

■お昼ご飯を食べて、出張に行く。
会社の車でぷいーっと出張。
ラジオでゆずの新曲を聴いた。声で気付いた。歌詞、ビックリしたゾ。

■帰宅して、2時間ほど仮眠した。
疲れてたのかな。よく分かんないけれど、気付いたら22時頃でした。
春眠なんたらではなく、秋眠暁を覚えずな私は今年もいたよ。

■待ちに待った日がやって来た。
歌、覚えきれませんでした。せめて、きーぽんを丸覚えしたかった。
アルバムが出て2週間しか経っていない気がしない。長かったような、短かったような。

■洗濯機、まわさなきゃ。
・・・これから洗濯。これから干します。
寝るのは何時になるんだろ。うわーーーんっ。寝るんじゃなかった。


◆web拍手、ありがとうございます。

* 10/8 12時台にメッセージをくださった方へ
映画。舞台。個人的には、その方向にスイッチしてくれる方が嬉しいです。
映画も舞台も観るのが年々大好きになって行ってるし、反対にテレビは年々観なくなって行ってるんです。なぜか。観るドラマは国営放送が多くなってます。なぜだ。
テレビは若い子のものなのかもしれませんね・・・。
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと