http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.08
00:26
 
少しだけ、ソワソワしてる。フフッ。

■「BALLAD(バラッド)―名もなき恋のうた―
2009年9月公開予定のクサナギさんが出演される映画です。
うっわー!もう来年9月のお楽しみが降ってわいてきた。
クレヨンしんちゃんはあまり知らないので、このお話についても真っさらな私。
このまま内容を知らずに映画に臨むか、この原案を把握してから行くか。
少し悩むところでありますが、楽しみ・楽しみ。
クサナギさん、毎年映画に出てる気がしますが・・・間違ってないですよね。うん。
ツアー中ということで大変だとは思いますが、体に気をつけて頑張っていただきたいです。

■いーとも
わ、わ、わ。まっちさーん。
まっちさんだとわかった後、手で顔をふにゃふにゃ(?)するのが可愛らしく。
今日のいいともは観てて楽しかった(「いつもは?」というツッコミはしないでくだしゃい)。
そして気付いた。
向かって右の扉から、もう出てこなくなったんだなー。
みんなと一緒に左の扉からずららららららーと出てきてて、一瞬「およっ」と二度見風味に。
程良い笑顔が素敵です(今は何でも素敵に見える時期です)。

■今日からオーサカ
私のスマ予定を唯一知る人から電話が来て「え!なんでお前、職場にいてるねん!」と言われた。
そして「いつ?いつ行くの?お前はいつ行くの?」と問われてもにょもにょと言葉を濁しました。
だって、私のスマテンションを聞いたら、同僚はドン引きするって!
延々と話し続けるのよ。ナカイとかたっきゅんとかごろさんとかつよとかしんごとか。
ずーーーーっと「あのねぇ、うふふふ」みたいなテンションで。
そげな私、あの場所でさらけ出せるかいな。うんにゃ、無理ですよ。
スマファンということは、公言してるけれど。
異常に好きなんだもの。今なんて特にっ。


急ぎの仕事は6割終えた。残りの4割を明日と明後日の午前中で仕上げるつもりです。
仕上げてからでないと、気になって休めないです。わー。



◆web拍手、ありがとうございます。
 

more


*10/7 14時台にメッセージをくださった方へ
もう私の見たい「ナニワ金融道」の新しい作品は見れなくなってしまった・・と思いました。



緒形拳さんの突然の訃報に驚くと共に胸がズキンとしました。
病気を患われていたそうですが、周りへの気配りに徹底したプロ意識を感じました。
遺作となったドラマ、楽しみにしている私です。
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと