http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.10.06
22:19
 
紀伊田辺駅の側にある鈴屋さんのデラックスケーキが好きです。
5年くらい前に人から頂いて食べたとき程の衝撃はないけれど、
1年に1度、このお菓子をお土産に頂いて(リクエストするから)食べます。
初めて知りましたが、いろんな所で売られているんですね。ほほーっ。


■秋祭
スマスマでナカイとゆーじんが共演した衝撃はないです(笑)。
けれども、だ。
この番組にゆーじんが出てる不思議さと、ゲツクにゆーじんが出る不思議さはヒシヒシ実感中。
続けて観たいから、観やすいドラマであってほしいと願っています。のんっ!
さてさて。
もう安心して観れるナカイの司会っぷり。
でも生放送の司会は久々・・・というか、前回のボーリング番宣テレビ以来かな。
サクサク進めて、番組が楽しくなるテンションでソコに居るナカイに少し惚れる。
これが「ライブのない時期だったら・・」と考えると、そこまでのテンションにはなってない。
あー、ゲンキンなファンですまん。そんなもんじゃー(苦笑)

このナカイは明日から大阪でライブですよ。
テレビで観てるときは、めちゃくちゃ遠い存在なのに。
「明日からライブだ」と思うと、少し近い存在に思う。いや、充分遠い存在だけど(笑)。

ゲストによって、楽しさが変わるモノなんだなぁ@テレビ番組
(え?当然?)


◆web拍手、ありがとうございますー。
 

more

*「明日はもう月曜日。」に拍手コメントくださったNe-Neさんへ
コメント、ありがとうございました。
今日、仕事の後に病院へ行ってお薬を貰ってきました。
これでおそらく大丈夫です(なんでも薬に頼る自分もどうかと思いますが・汗)。
鼻が詰まって頭がボンヤリしてますが、
遊びに行ったら元気になる体質(笑)を利用して、ライブで治してくるつもりです。あははー。
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと