http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.10.04
23:38
 
なんとかなるだろうと思っていた風邪は、なんとかなってません。
朝起きると、咽が痛くて。今は鼻が詰まり、声が出にくい状態。
スマさんのライブで大きな声を上げすぎたんだと思っていたんですけどね。
どうやら、全く違いますデス。あれれ。

■ガリレオ
今日は、ガリレオ2時間スペサルの日。
昨日の夜に途中で脱落してしまった「安楽椅子探偵」を見ようと思ってたけれど、それよりコレ。
映画が気になりつつ、気になりつつ。
だって、原作本は発売されて即買いしたくらいですもの。
あー、いつ観に行こうかな~と考えてます。
とりあえず、来週はスマライブに行くから止めるとして。
再来週くらいの水曜日、仕事帰りにでも行っちゃおうかな(れでーすでーデスモノ!)。

■そうか。
もう来週なんだなぁ@すまらいぶ大阪
友達が「次(のツアー)は、いつあるか分からないから、行けるだけ行く」と言いました。
ホント、次がいつかわからないんだよなぁ@おすま
1年に1ツアーなんて、もう過去のお話なのでしょうか。
基本がスマであってほしいのは、
理想論なのかもしれないけれど、そうであってほしいです。
個人活動も楽しみ。好きです。見るし、聴くし、買うし。
けれど、ね。
このウキウキした感じは、スマのツアー期間中でないと味わえない。
「ライブはいつだ?!」とトゲトゲした頃には戻りたくないですー(笑)

諦めたら終わりです。粘り強く、往生際悪く、その日のその時間まで、ガンバレ。



◆web拍手、ありがとうございます。

* 10/4 12時台にメッセージをくださった方へ
いいですよね~、上泉さん。今日のせやねんで久々に見ました。
「あれ?卒業しちゃったんじゃなかったけ?」と思ったのですが、スポーツコーナー(?)だったので「あ。そうかそうか。オリンピックも行ってたし、キヨの最終試合くらい見にいってるよね」と1人で納得してました(苦笑)。
西さんは、毒舌(?)を聞いてから「うおーっ!サックリと!まぁ!」と好きになりまして。
山中さん・・あ、分かんない(汗)。ぷいぷいに出てらっしゃるんですよね?今度、チェックしますっ。
毎日放送だけでなく、在阪のアナは滑舌が良く、上手い方がほとんどだと思います。
全国ネットの番組に出てらっしゃるアナさんは、うーん、下手だなーと比べると思っちゃう方が多い・・・というよりも、ほとんど、うん、あんまりかな~なんて。エヘヘヘヘ。

スマの話で言うと、ナカイが貝宣伝に来るよ~と友達に言うと「それなら、ぷいぷいに出るでしょ?!」と。やっぱり、ちちんぷいぷいですよねぇ。フフフ。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと