http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.10.03
23:23
 
今週がやっと終わった。仕事は終わってないけれど(遠い目)。
季節の変わり目で対応し切れてないだけなのか、先週の疲れなのか。
どっちかは分かりませんが「・・・のーん。」てくらい、しんどかったれす。
気分的には上々なんですけれども。
・・・・・もう若い頃のような振る舞いは慎んでいきます。くすん。


■たまたまヤプーのテレビ欄を見ていたら「安楽椅子探偵」の文字がっ!
(視聴者ガッツリ参加型のミステリードラマです。事件の推理を視聴者がして、応募して、問題編の放送の翌週に解答編の放送があり、その時にエレガントな解答をした方1名に賞金が出るという、ドラマです。今回は第7弾の放送です。時間があれば、録画して見てくださいませ~。って、回し者じゃないですよ・汗)
きゃああああああ。帰ってきたのね。あの素敵マスク(笑)の探偵。
今回のキャストさん、有名な方が多い印象がありますが。
誰よりも、津田さんに反応してしまいました。どゆこと。どゆこと。気になる。
エレガントな解答を考える暇はあるのかしら(たぶん、ナイ)。

今回、関西だけでなくいろんな地域で放送されます。
そしてネットを介して観ることができるようです。
世界中でエレガントな解答を考えることが出来る。ああ、ココまで来たのねぇ。
とはいえ。
1度も応募したことはありません。
好きで見てるだけ。好きで考えてるだけ。好きで(もういい?)。

なぜか第1弾から欠かさず見ている私(たぶん)。
でも、真犯人とかまでキッチリ覚えてるのは第4弾以降。あれれ。

・・・もう少しでDVDを購入しようと「ポチッ」と押しそうになった。あぶねっ!

そして。
職場で「今日、安楽椅子探偵がある!」とるるーんと宣っていたのですが(え)。
誰1人として知る人は、いなかった・・・。
少し悲しくなったので「あ。見てくださいね。」と宣伝しまくり。
ABCの社員じゃないんですけど(苦笑)。


「先週じゃなくて、良かった」とホッとしました(笑)。



◆web拍手、ありがとうございます。

* 10/3 18時台にメッセージをくださった方へ
ぷいぷいなら、どの曜日でもイイかな~なんて思います(*^^*)
そりゃ、角さんの方がいいですが西さんも好きです。むふ。
(その局だと、上泉さんが一番好きかな。私のイメージ、大熊さん@てれ朝なんですが)
らいよんちゃん基準で考えていたんです。
他の在阪テレビ局の出演はないかな~、と思うのですが。
「ついでに」出てほしい番組は、沢山あるんですけどねぇ・・・(笑)。
やっぱり、ぷいぷいでしょう!むんっ。
・・・時間が短くなったとは言え、3時間。HDDの空きを確保せねばーっ。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと