http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.10.02
22:25
 
風邪をひいた気がします。咽がとっても痛いから。
でも、バカだから「ま、大丈夫」で済ませてしまおうとしてます。えへ。


■私は貝になりたい
2008年11月22日公開「私は貝になりたい」

大々的にバナーを貼ってみる(笑)

東京公演が終わり、一段落した気分になったので貝のHPに行ってみると、
リニューアル(って言います?言います?)されてました。
しばらく行っていないうちに、なんと、まぁ!
ライブであたおたしている隙にヤラれた感がありますけれど(違)。

開いて、トコトコトコと下の方を見てみると・・・。
ナカイさんが全国の4チャンネル(関西基準)系列の放送局を余すところ無く行くそうな。
「どこまで行くの貝?」ですって。んだまー。
それも10月初旬に。
もう、今日なんて初旬に入っちまってるじゃないのー。
「全28局」って、なによぉ。
ひとつひとつの局で、ひとつひとつ引き出しを開けて、いろんなこと言うんでしょ。ナカイ。
(前に、もほーはんの時、映画宣伝スタッフさんが「ものすごい数のインタビューに答えていただいたけれど、同じ答えはなかった。いろんな言葉で、映画を宣伝してくださった」みたいなこと言ってたじゃん。)
ううう。雑誌ならお金を積めば(注:「払えば」「買えば」の意味)網羅できるけどさ、テレビじゃ無理だよー。うううあーん!あたし、ナカイを余すところ無く見たいと思ってるくらいラヴなのさ。今、猛烈にナカイファンになってるときなのにーーーっ(注2:コンサートの影響と思われます)。

気を取り直して。

らい4ちゃんねるならさ、何に出るかな。
えっと、ちちんぷいぷいには出てほしいのね。うん、出てほしいのよ。
スタジオに、生で、出演してほしいのね。
というか、コレしかないんでないの?

深夜の番組は、ナイかな?どうだろ。うーんっ。

・・・って「訪問」するだけで、出演しないなんつーコトはないよね。
うん、きっと大丈夫(注3:根拠はない)。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

more


* 9/30 23時にお返事コメント拍手くださった方へ
コメントのお返事、ありがとうございます。
テレビでは味わえない何かが、あそこには潜んでいると思います(^^)
月並みな表現ですが、元気とかをいっぱい貰えるんですよね。スマから。
先のこととはいえ、来年というともう3ヶ月後でございます(笑)。
ジリジリ待たされるのは体にも良くないので、ガツンとライブをしてほしいですね。

Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと