http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.10.01
23:28
 
いろいろ、イジイジしてたら23時になってしまいました。
(イジけてたわけでは無いです(苦笑))

■昨日でとうきょうどうむ公演が終了しました。
6日間というのは、短いようで長い公演だったんだなーと思います。
(土曜日を除いて)どの曜日でも「そこ」に行けば会えるというのは、いいよね。

■今日、このお菓子を買った。
からむちょ。
ヒットです。ビールがうまーい。
お菓子を選ぶ基準は、ナカイ。
他で言うと「ビールに合うか、合わないか」です。
最近だと、友達に教えてもらったコレです。ビールに合うのだ。

そんなわけで、飲んでます。晩酌ってます。


◆web拍手、ありがとうございます。
 

more


* 10/1 13時台にメッセージをくださった方へ
西宮北口周辺、分かりますよ~(^^)v
(1年くらい前まで友達が住んでいて最寄り駅だったような。たしか、たぶん、おそらく)
シネコンというと・・・あの辺りかな~くらいしか分かんないッス(汗)
そですねぇ。「貝」の公開もそろそろですね。
楽しみがいっぱいな秋になって、嬉しいです。

マナー。そうですね。マナーですね。
一瞬、良くなったような気がしたんですけどね、昔の話になってしまうのかな。
楽しみにして行ったライブで、楽しみにしていた曲を、台無しにされちゃうのはイヤです。
一言・二言なら良いんですけどね。世間話はさすがに「静かにして」となってしまいます。
うん。自分も楽しむのは当然だけど、周りのことも考えてくれたらイイナ~と思います。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと