http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.09.30
01:14
 
足首と肩が痛いです。すげぇ、痛いです。筋肉痛です。
4日目ではなく、次の日から痛みが来てるので、まだまだ若いッス!むんっ!

■スマスマにゆーじん(ゆず)がやって、キター!
アタシ、アタシ、アタシ、感激シテマス。トッテモ、感激シテマス。
だって。
大好きなスマップとゆず(主にナカイとゆーじん)が、
おしゃべり(共演)してるんだものーーーーー!感激しないわけねぇよ!


ホリキタさんがゲストにいらっさるときって、いつも好きな人ばかりと一緒♪
前回は上川さんでしょー。今回はゆーじんでしょー。
ゆーじんが、スマスマに・・・というか、
スマが出る番組に出演するなんて無いと思ってました。
盆・暮れ・正月どころか、ゴールデンウィークまで一緒に来たくらいの嬉しさ~!
実は、地味に先週から緊張してました。
こんなに突如(先週のスマスマの次週の宣伝)、
スマとゆず(1人だけだけど)が共演することを知らされて、ドキドキですよ。

ゆーじんの面白さはあんまり出てなかったけれど、
(オンザライス イノセントラブ とか要所要所には出てたかな。ゆーじん節)
それでも、ナカイと天才ピアニストについてお話ししてるところは、
どちらにも興味津々でしたわっ!
(ナカイでいうと、天才ピアニストのお話をしてくれるのが嬉しいのだ)
(ゆーじんでいうと、次のツアーでピアノ披露してくれるかも♪と思うと嬉しいのだ)
(どちらのライブも行っちゃいますからー!)
(今年は、2人とも、2度のライブ、行っちゃってますからー!)
(とにかく、大好きなんだものーーーーっ!)

歌のコーナー、絶対来てほしいっ!
ただ、ただ、見たいだけなんだけど(笑)。
ここでだって、何度言ってるか分かりませぬが、ゆーじんの相方(岩ちゃん)とナカイの声は合うと思うんだけどなぁ~、雰囲気がさ、合う気がするのさ~、とか何とか言ってても、ただただ見たいだけッスよ、この二組が歌うなら何の曲を選んでくるのかとか、そーゆー事が気になったり、楽しみだったり、えー、夏色は外さないだろうな~、とか言いながらも、実は外してきて、恋の歌謡日とか歌ったりして、そして、ナカイが女装してくれるんだ~、とか考えてみたりした。
・・・って、全て妄想だよ(苦笑)

サラッと曲提供をオファーをしちゃうゴローさん。
そ、そんな夢みたいな(ぽわわわぁ~ん)。
私の知る限り、曲の提供はしたこと・・・ないよね?@ゆず
でも、ゆずの歌って、スマに合うのかな。
うんにゃ。
あんだけ(どんだけ?)の幅広い雰囲気を作ることが出来るゆーじんなら、大丈夫!
10年後でも、20年後でも、いいですから、ぜひぜひぜひっ。ふんがっ。

全てが興味深いお話でした。
・・・って、ゆずファンだからかな。そうか、そうだな、そうですよねぇ。

しんごが、あえて言うなら「ユズマン」になってしまっていたことに笑っちまいました。
キャラがあるんだよー。ゆずまんがいるんだよー。ふはははは。
そして、ね。
あんな「夏色」聴いたコトないよ!(笑)
♪1・2・3・4 で始まるノリノリの夏色にしか反応できないよぅ。


ナカイとゆーじんの夢を見ます(希望)




◆web拍手、ありがとうございますーーー。
お返事は、ちょっとお待ちくださいませ。
コメント欄にもコメントを頂いていますが(ありがとうございます!!)、
明日までお待ちくださいませ。すみません。すみません。すみませんっ。


 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと