http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.09.24
23:17
 
まだ、用意が出来ていません。
だって、仰天ニュースが面白いんだもん。だもーん。だもーん。もだーん(違)


■きょういちにち。
受付の仕事もありつつ、他の仕事もタンマリありましたのでわたたたた~としてました。
ふと時計を見ると午後4時30分。
「あー、もう開場してるんだなぁ。セットをチラリと見てる人がいるんだなぁ」
そんなことを思いながら、書類を整理。
就業時間になり、帰り支度をして、車に乗ると午後6時1分。
「あー。始まったかな。少し遅れてるかな。うーん?私は明日だ」
とかとか、思いました。
さすが2年ぶり。
いや、2年ぶりとかじゃなくても初日に参加しないときは、いつもこんな感じです。

どこの会場(大阪除く)のライブでも、だいたい1日目に参加する私。
土曜日がいいのでね、土曜日を選ぶんですよ。
そして、2日目に後ろ髪を引かれながら帰路につくわけです。
それが、今回は2日目の参加ということで、ウキウキワクワクがいつもと違う。
「気になる。気になる。気になる。・・・けど、明日だもーん♪」
るるーんですな。「るるーん」です(笑)。

しなければならない仕事も終え、デカ目の仕事を上司にお願いして(おいおいっ)。
気になる仕事がなく、思い残すことが少しだけありますが(え)、それでも旅立ちまっせ。

これ以上の自分へのご褒美は、ないかな。今のところ。


◆web拍手、ありがとうございますー。どうも、どうもです。
 

more


*9/23 に「今日は9月23日です」の記事に拍手くださった方へ

うわー、うわー、うわー!
いえいえ、こちらこそ初めまして・・・ですが、
ブログにこっそりお邪魔させていただいてます(汗)
はい。私も、アちゃんに巻き上げられたと思ってました(苦笑)。
アちゃんだけでなく、他にもいろいろ巻き上げられて、訳が分からなくなってました。あはは。
でも、この場所は「どこにどんなに飛んでいっても、最後に帰ってくる場所」のような気がします。
「情」かもしれませんが、情なら、こんなにウキウキしたり、泣きそうになったりはしないのかな、と。
・・・とか思いながらも。
明日の私が楽しみきれなかったり、幸せを感じれなかったりしたら・・。
いろいろ考えちゃいます。
スマップを好きでいたいんだけど、うん、どうかな・・・なんて。
そんな想いもあり、明日は「決戦」のような気持ちです。

幸せな時間を、みんなでたくさん感じることができたら、本当に幸せですね。


Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと