http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.09.23
15:19
 
明日は、受付のお仕事です。
何ヶ月も前から決まっていた仕事なので、ま、ま、うん、ジッと待ちます。
私の夏休みは25日からです。
(まだ夏?ええ、そうですよ。だって"SummerGate"が開くんだもの。気持ち夏でしょ!)


◆web拍手、ホンマにありがとうございます。
* 9/21 16時台にメッセージをくださった方へ
口から出る言葉は、必ず心で思ってるコトが出てきますよね。
ふいに出た言葉でもソレは一瞬でも考え、脳裏に過ぎっていることと思います。
そんな言葉が出てしまったら、ちょっと泣けてくるんですよ、たぶん。
私も泣きながら訴えたことがありました。3年前かな。
誰だってそんなことあると思いますし、
誰がそうなっても見守れる人間になりたいと思ってます。理想ですが。
なかなか出来ないんですけどね(汗)。
言える相手に出会えてるというのは、幸せなことだと思います。




長々書いちゃったので、たたみます。
 

more

■すますまー。
おおお。桑田さん。私は、この方が結構好きです。
メディアという媒体を介して物凄く話されるわけではなく、行動や態度に心が出てる気がして。
自分で見たモノや感じたモノだけを信じるようになってからは、特に、好きです。
ナカイが尋ねるコトは、私も「聞いて!ナカイ」と思ってることだったので、聞いてくれてありがとう、な感じでした。野球選手がトークするなら、野球をよく知るナカイとしてほしい・・と思うのは、ナカイファンだからではなく、スポーツが好きな私だから。

111に出てきたクワタくん。
久々な111がとっても楽しく感じます。クワタくんが居るから~という理由なのかな。
いやいやいやー。5すまだからかな。
夜中の夜中まで一生懸命やってるスマップが見たくなるときがあります。
ホント、ときどきで良いから111をしてほしいな。

おうた。
明日が発売日の「super.modern.artistic.performance」から1曲。
歌い、踊るスマを見て、泣きそうになりましたよ(苦笑)
ヤバイよね。うん、ヤバイ。かなり、ヤバイぞーっ!
テレビを見てる時点で泣きそうなんだから、ライブを見ちゃったらどうなるんだろう。あたしゃ。

スマスマに関係ない話だけど。

私は「スマップ」という単語に過剰反応する人間なんだと思ってました。
というのも。
以前ほど、テレビに出てる彼らをガッツリと見て楽しんでいるわけでもなく。
車の中で聴く曲も、ここ1年は嵐がメインで、時々ゆずや小田さんを聴いてる感じ。
好きな人やグループが、どんどん増えてます。
だけど、どんな場合でも「スマップ」という単語を聞けば振り向くし、読んじゃうし。
それが「10年以上好きだったから、もう、生活の一部なのかなー」と思い始めてたんです。
好きじゃなくても、ずっと一緒にいたり感じたりしていたら、情みたいなのが湧くでしょ。
そのね、感じかと思ってたんですよ。
テレビを見てて楽しいのは、嵐だし。歌を聴いて泣いちゃうのは、小田さんだし。

もう、ファンなのか何なのか分かんなくなってたんですな(苦笑)。
たぶん「生殺し状態」が続いて・・・って、ただ、ライブが2年ぶりというだけなのに。
楽しいことは、そこココ彼処に沢山あるんだけど。
1番好きなスマップのライブがないと「楽しい1年でした!いぇい!」と言えないのかな。
個々の仕事を楽しませて貰ってるのに、贅沢かなぁ?

ナカイのファンだし、大好きだな~と思うけれど。
スマップのナカイが好きなわけで。
それも、スマップのナカイよりも、5人でスマップの方がもっと好きなわけで。

そんな彼らにもうすぐ会えると思うと、泣きそうに(笑)。
仕事もよく頑張ったよ、私。
いろいろ辛いこと沢山あったけど、頑張ったよ、私。
何処かへ逃げなくて良かった。ココじゃない何処かに行かなくて良かった。
・・・なーんて、ライブに行けるだけで思えるから不思議だねぇ。



なかもっこり。
つよっさんが言った「舞台、来てたのかー!」に爆笑。
今まで言わずに黙っていたのか、ナカイ(笑)。
あんな、なかもっこりなクセに(!)舞台でのラストシーンが瞼の裏に浮かんできました。
ぶははははーっ!
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと