http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.18
23:55
 
仕事を捲きに捲けました。捲ききりました。やった~。
その代わりに、チト大きめの仕事が私の頭上に降ってきました。なんで。

■アラシちゃん
先週から楽しみにしていた肝試し。
サクライさんのダメっぷりを期待していたのに、アイバさんに軍配が上がりました(当社比)
2人とも、ダメっぷりが可愛くて思いっきり笑わせていただきました。ブブッ。
オーノさんの物事に動じない姿に「今週もしゅてき!」と目がハート気味。
ああ、本当にファンになっちったんだな・・・と思いました(笑)

■おーいずみさん
キュウダイヤリにおーいずみさんの日記が載ってましたので「るるる」と行ってみると。
いっぱちDVDの宣伝でした。
心の中で「なーんだっ」と思ってしまいました。ご、ごめんなさいっ!
だって、宣伝時しか出てこないもん。洋ちん。
でも文句も言えない。今回のDVD購入は見送りました。
洋ちんモノでの見送りは「初」です(出たら即買いシテマシタ)。
鈴井さんも出てる・・・。むむっ。
とりあえず、スマが落ち着いてから考えます。

■ヤマコーさん
映画。お正月時代劇SP。
な、なんと忙しい方なんだ。時代劇は絶対に見る@磐音さん
ココには、一言も書いてなかったですが毎週土曜日午後7時半から観てます♪
カツラを着けたやまこは、最強です。素敵すぎます。

■そんで、スマ。
グッズが発表になりましたね~。
パンフ、うちわ、ペンライト。基本。
バスタオル、ストラップ、CAP。デザイン次第。
みなさんも気になっているとは思いますが「長靴」って、どゆこと?
値段が・・・チケット代相当額という。
あ。真面目な話、仕事で「長靴」が必要になることがあり(どーゆー仕事をしてるの?という疑問は捨ててください・苦笑・基本、事務員ですがイロイロあるんですな)買おうと思っていたので、この長靴を買いま・・・・・・・・・せんっ!なんだ?どんなデザイン?
とか言いながら買ってしまった場合は、この日記に写真を上げますよ(笑)

イアーフォンとダイアリー。
たぶん、買う。そんな気がします(苦笑)


◆web拍手、ありがとうございます。いつも、ホント、ありがとうございます。
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと