http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.09.17
23:19
 
昨日、仕事から帰ってきて「ただいま」と言った返事で「土産はないのか」と父に聞かれました。
「仕事から帰ってきただけだよ」「大きなカバンを持っているから」「え。いつも持ってるよ」
そんな会話を聞いた母が「ゆずこの機嫌、損ねないで!」と父を叱ってました。
あのぅ・・・機嫌損ねてませんけど(笑)
ま、そんなことを言われてしまったので、意味もなくケーキを買って帰ってきました@今日


◆web拍手、ありがとうございます。

*9/17 20時台にメッセージをくださった方へ
気分転換にいいんですよ~@テンプレの変更
「うん!今、こんな気分」と変えちゃってます。
あんまりコロコロと変えたくはないんだけど・・・と矛盾なことを言ってみる(苦笑)


あんまりにも雑談なので、追記に入れます。たいした話は一つもありません。




 

more

■今日は仰天がない日。
あ。知らなかった。21時に10チャンネル(@関西)に合わせてました。
はぁ、そうか。もう秋のスペシャル番組が放送される時期になっていたんだなー。
8月末にサマーゲイトが開いたばっかりの私は、夏のつもりマンマンです。
これから12月上旬までは、私にとって夏な気分のままかもしれません。
・・・コート着る時期なのに。

さて。
あたふたとしていたスマ予定がなんとなーく決まりました。
仕事でいけないと思っていた日程が、実は大丈夫だと言うことが分かって。
チケットの申込をすることにしました。
泊まりの出張の予定だったんですけどね、あ、それはあるんですけどね。
ちょうどコンサートが行われる所へ宿泊を伴う出張でしたので、
「あ。神様がチョットだけ味方してくれてる!」と前向きに捉えて、念を送って申し込みました。
朝から夕方までは仕事なのですが、夜は空いてる(予定)ので何とかなってほしいです。
けれど、東京を当てた分、当選しにくくなるのかな~なんて思いつつ・・。
のんのんっ(念)!

東京へ行く分の休みの申請も出したし、仕事も捲きに捲いて明日には一段落つきそうです。
(いつも、このペースで仕事しろよ!・・とツッコまれるよ。でも倒れそう・苦笑)
20日も21日も仕事だし、22日は出張だし、24日はテンパリ仕事だなぁ(遠い目)。
あとは、新幹線のチケットを買いに行くだけだ~。

って、あと1週間後?!早っ!


ライブがあるってだけで、筆が進みます~(^^)


Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと