http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.09.16
22:41
 
チャンネルをかえた瞬間に始まった♪スマの花@日てれの番組
この歌を歌うかどうかは分からないけれど、テレビで歌うスマを見るとドキドキする(笑)。

■いろんなコトに「あっぷあっぷ」している私。
「仕事に押しつぶされるー!(焦)」となっていたときに、思うままにメモをしました。
すると、モヤの中にいるかのような自分の頭ん中がスッキリしまして。
まだ若干「あっぷあっぷ」気味の仕事ぶりですが、予定どおりに進んでます。
メモして、整理することって大切なんだなぁ・・・と再確認。

だもんで。
来年(!)の自分メモをココに書いておこう!
あ。気になる舞台のメモです。どうってこと無いです。

 

more


とりあえず、今思いつくのはこの4つ。

■「エリザベート」 2009年1月8日(木)~2月2日(月) @梅田芸術劇場

■「マルグリット」 2009年2月25日(水)~3月5日(木) @梅田芸術劇場

■2009年TEAM NACS新作公演 2~5月 @大阪あり

■「ラ・マンチャの男」 2009年5月 @シアターBRAVA!



ミュージカルが好きと気付いたからにゃ、行かねばならぬ(苦笑)。
「エリザベート」は1年以上前から「大阪に来たら行くのだ!それまで我慢だ!」と思ってた舞台。
行かなきゃ。行かなきゃ。行かなきゃ。
前の課で一緒に仕事していた上司が武田さんのファンで、武田さんがトートの日に行くつもりです。
そして、鈴木さんがいて初風さんがいらっしゃる日を選ぶつもり。フフフ。


そして!さっき!友達から緊急連絡で教えてもらった「マルグリット」です。
テラが、テラが、テラが!寺脇さんが出演するんです。コレに。
実は、行くつもりが無かったんですね。ええ、気になりながらも。
コレ、入れちゃったら・・・入れちゃったら・・・といろいろグルグル考えちゃって。
けども。けども。けーどーもー。寺脇さんが出演だもの。きゃー!(テラ好き)
日程は友達にお任せになってしまうので、この辺りは予定を入れることができないのね。
ほいほい。メモメモ。


んでー。ナックスですよ。
私の家には、会報が未だ届いていないので詳細はよく分からないのですが。
日程と場所は、ジャンボリーの時にメモしてきました@大阪
だけど、公式HPを見ても「発表前だよ~」な空気が流れてるので、
書いちゃいけないのかな?うん。具体的な記述は控えるとして、も。
大阪の日程、休めない。
土日無く働くかもしれないこの期間に「休む」ことを予定するのは、そらもー恐ろしい。
しかし、今日、仲良し係長に確認。

「休んでも、いいかなぁ」
「いや、どうだろ」
「無理かなぁ」
「この課に残る人員になるなら、無理だな。」
「あうっ」
「・・・。でも、1人が1日居ないからって仕事は止まらないよ」
「けど、あの重圧に私が耐えられるかな」
「さぁ?」
「耐えられねぇ・・・。無理だよ・・・。ううっ」
「誰を見たいの?」
「おおいずみよー」
「他はどこで公演するのよ」
「東京とほっかいどーはあったと思う」
「ん。北海道に行ってこい」
「ええええええ!」
「東京でも良いぞ。」
「やだぁ!大阪で上演する公演があるのに、なんで!」
「仕事だから」
「ううっ(負け)」
「でも、朝から昼まで働いて、舞台を観て、帰ってきてから残業したら大丈夫かな」
「!」
「それなら大丈夫さ(笑)」
「が、がんばります!」
「がんばるんかいっ!」

そんな会話は冗談としても(苦笑)。

土日祝日が休めるとは限らない日々だったと、うっすら思い出した。
でも、気合いだー!気合いダー!気合いだー!
・・・友達に相談してみよう(結局、そこかい)。


そして。らまんちゃ。
今年の春に、帝劇で上演されていたこの作品。
行くかどうかをかなり迷ったんですが、5月につよちの舞台(瞼の母)で上京するつもりだったし、そんなに何度も何度も上京できないので「よし!大阪に来るまで何年でも待とう!」と心に誓い、したら、こんなに早く大阪に来ちゃうことになっちゃって。およよ。
嬉しいんだけど、うー、どうしたらいいものやら、分かりません(苦笑)
「行けばいいじゃん!」と思う反面。
いろいろ考えちゃうんです。ホント、いろいろ、いろいろー。
邪念が私を邪魔する(結局、自分かよ・・・)。

邪念の中身。
「ちきうごーじゃすの公演があるんじゃないのかなー」とか、
「あらち、はるにあるかもー」とか、
「ゆず、はるいこうにあるんじゃないかなー」とか、
「やまこー、ぶたいするんじゃないかなー」とかとかとか。

あ。全部行けばいいんですよ。自分が行きたいんだから。
でも、そんなにお金は続きません。

♪それが現実~ お金が現実~ 仕事も現実~(作詞:ゆずこ)



なんとなく。
今の所属部から離れたら、大丈夫だと思う~。
でも、そんなの、自分の希望が通るわけねぇ!

そんなわけで。
グルグルグルグルグルグルグルグル~。
全部も行けないや。そんな身分じゃないよ@じぶん

順位を付けなきゃ。




・・・って、付けれたら悩んでないっちゅーねん(笑)



これ以上、お楽しみが増えませんように(本末転倒?)。

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

みゅうちゃん。
あらららら、こんばんは。
なんとなく、ココを読んでないと思ってた(笑)
ところで、私の家にCUEさんからのラヴレターが届きません。
要、相談。
現実が厳しいよーっ。

NAME:ゆずこ | 2008.09.17(水) 20:43 | URL | [Edit]

 

こ、これは・・・

オイラへのメッセージが多分に込められてますな@ナクス
休日狙いでかけるかー?
いや~、キビシイぞ!それは危険な賭けだぞー。
要、相談だな。場合によっちゃ泣いてもらう。
鬼だ!オニだよコイツ~!!(笑)

NAME:みゅう | 2008.09.17(水) 00:06 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと