http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.09.15
22:14
 
起きたら、11時過ぎてました。安心感でよく眠る(苦笑)


■はっけん。
いいともを見終わってから、近所の下村屋敷へチケットを発券しに行ってきました。
実は、チケットの座席を見ると、
「あー・・」となるのかなと、自分自身に不安を感じてました。
「行けるだけで充分」が贅沢心を出しちゃって、微妙な心持ちになっちゃうのかな・・って。
けれど、発券した席はまめっぷ状態かもしれない席でしたが「あー!ライブ確定だぁ」との気持ちが大きくて「本当にどこでもいいんだな、わたし。行けるだけで嬉しいんだな。」と思えたのが、ちょっと自分自身嬉しかったです(苦笑)。
自分の感情がよくわからないのでね、その時その時で確認するんですよ。なはは。

■SDカード。
兄からムービーなデジカメをもらったので、カードを買いに行ってきました。
帰ってきてから、カードを入れてみたんですけどね、使い方がまだよく分かんない。
あー、もうっ。
・・・取扱説明書、持ち歩こうかな(笑)

■うおーくまん。
すっかり機械音痴になった私ですが、コレも購入。
CD発売日の次の日々にライブに行くというすったもんだな日程のため、新幹線内でも予習しなければならない!おバカな頭は歌は頭に入ってきません。もう、必死です。
10年以上前にCD聴く機械を買い、すぐに姪っ子にあげてしまいまして。
2年前に課長から頂いた音楽を聴く機械は、今は何処?な状態になってまして。
仕方ないから「買ってしまえー!」という・・・。あー、どこに仕舞ったんだ、あの機械。
完璧、衝動買いです。でもお手頃だったんだもん(言い訳)。

あー、これで名古屋に日帰りは行けなくなっちった。
(名古屋ボストン美術館で開催されてるモネ展に日帰りで行くために置いてあったお金をね、使っちったの。9月の状態から言うと行く時間なんて全くないんだけど、23日の祝日に「何とか無理をしてでも!」と予定して、昨日も「どうにかならねぇべかぁ・・・」と遣り繰りを考えてました。そう、昨日も!)
これ、行かなかったら「絶対」に「めちゃくちゃ後悔する」と分かってるんだけど。
去年の東京、行かなくて、数ヶ月は後悔してたからなー。
どうすっぺかなぁ。
後先考えず、行っちゃうかなぁ。行けるかなぁ。
9月28日まで。
20・21日は仕事なんだよな。
この3連休はスマで埋もれていたから、行く余裕なんてなかったし(汗)。
・・・知った瞬間に行ったら良かった。ずるずる後回しにしてたのが悪い。
自分の優柔不断さにちょっと嫌気(苦笑)。


■おちつけ、わたしたち。
「行けるんだー!」とテンションが上がり、右往左往してます。
友達は、車のエンジンを付けたまま喫茶店に入ろうとしました。
私は、喫茶店でアイスコーヒーを頼めないと思いこんでました(理由不明)。
発券した友達は、手が震えて「ゆずこに早く会わなくては!」と焦ったそうです。
発見した私は、ぼんやりしていて、これからお茶するというのにジュースを買いました。

テンパリが最高潮。
おちつけ、おちつけ、ホントに、おちつけ。
いい大人なんだから(汗)。

■すますまん。
せいゆーせーみー。5スマ。こーゆーのが観たいのだよ、すますまん。


◆web拍手、ありがとうございます(^^)
 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと