http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.09.14
23:17
 
テンションが上がったり、下がったりな三連休。

■メントレが終了することがとてもショックな日曜日。
知らなかった。最近、すにいっぱいいっぱいで他のグループチェックをしてなかったからなぁ。
(じゃにサンは、イイ感じに楽しいので結構見てます)

■おとおさんの結婚、やぷーにうすの項目記事に載っててビックリ。
ファンだから、一般的な認識度数がよく分からないんです(汗)。
私の中でナックスとあらちの認識が同じ感じです。わははー。
CUEメンバーがダイアリーにどんな面白コメントを寄せてくれるのか、私も楽しみです。社長。
(まだ確認してなかったりする。そして、書き込まれなかったりして。えー)

■舞台のチケットを「ぽちり」と購入。むふふ。わはは。

■ゆっくり寝ようにも、寝れませんでした。
午後からはDVD鑑賞。す・どり・あらち・どり・す・す、そんな感じ。
やっとライブDVDを観て「テンション上げる」ことが許された気がして(苦笑)。

■復活抽選メール(?)があるのかな?スマも?
みんなみんな、行けますように。のんのん。
いろんな場所で定価以上の値を付けたチケットが出回っているようで。
ホント、なんとかならないのかな・・・と思います。



◆web拍手、ありがとうございます。

 

more

* 9/13 13時台に「かっこいいしんご。」へ拍手くださった「Ne-Ne」さんへ
あ、ありがとうございますーーーっ!
どんなライブなのか、ドキドキしてます。楽しんできたいです(^^)
楽しすぎたら記憶に残らないという鈴虫以下の脳みそですが、様子感想(レポートにはならないと思います・苦笑)をココに書けたらいいな~と思ってます。
ナゴヤ、のんのんしましょう。のんのん(念!!)。
(念じたら、効いたような気がします・汗)

* 9/13 12時台にメッセージをくださった方へ
そうなんですよ!「単純に」楽しみにしています@私も
あらゆることについてですが、「こっちの方が良かった」とか「あーする方が良いのにな」とか言い出したらというか、思いだしたらキリがないですもん。
発信してくれるモノを、素直に楽しみたいなーと。ふふ。

* 9/13 16時台にメッセージをくださった方へ
ありがとうございます!
楽しいコトを沢山持って帰ってこれたらイイナ・・・と思ってます(^^)
・・・ライブ話より、違う話の方が長々と語っていたりして(苦笑)@わたし

Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと