http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.09.14
02:01
 
お茶のお稽古時、友達の袱紗(荒磯緞子の模様)に濃茶をどっぱりこぼした。
一瞬のことでパニックになり、かなり慌てて顔色が真っ青になった。
ヘコんだ私に友達を含め、周りは優しかった。・・・優しさが身にしみる時期だよ。

■しんごがかっこいいね。
友達からそんなメールが来た。スマステを見てて、しみじみ思ったそうだ。
そ、そんなの、先週だってかっこよかったと思うんだけど、な(苦笑)。
黒い髪が大好物(表現がおかしい)な私は「かっこいいなぁ」と思わず目を細めてしまうよ。
同じ歳だから、ついつい「かわいい」という目線で見てしまうんだけど。
うん、かっこいいなぁ。30代だなぁ。・・・男性は30代からだもん(個人的好み)。

■まおーが終わって、心に一抹の寂しさ。

■今年の運。
今年はオダサマから始まり、ナックスとか他もいろいろ落選続きだった私。
「すが当たればそれで帳消し!」と思い込み、自分自身納得してきました。
その納得も無駄にはならず、当選してました。ありがとう、神様!

■おとおくん、おめでとう。

■昼間、友達と話していたときのこと。
「江戸へ行くことになったら、何処か行きたい場所はありますか」
「TぶーS」
「な、なんで?」
「巨大ポスターを見たいから」
「了解。宿泊するところから近いから大丈夫だよ」
了解と言ったものの、どんな巨大ポスターがあるんだろう?
田舎な私は分かりませんが、とにかく行きたいんだろう。うん、そうだろう。
いろいろ考えなくちゃ。いろいろ調べなくちゃ。
・・・そのまえに、しごとを片付けなきゃ(遠い目)。


◆web拍手、ありがとうございますーー。
 

more

* 9/12 11時台にメッセージをくださった方へ
私も慎吾さんに骨っぽさがあるイメージが湧きません(こらこら)。
んー。男っぽさのイメージがなかった(個人的に)時に、数年前に「蘇える金狼」で男っぽさを感じさせる(個人的に)演技をしてくれたので、彼は「大丈夫」な気がしまして。甘いかな?
単純に観たことナイ作品なので、良いモノでも駄作なモノでも観るまでは「楽しみ」という感じです。
黒部ダムの壮大さをドラマで作ることができるのかなぁ・・・とは少し思ってしまってます(汗)。

* 9/12「ぽかり。」にweb拍手メッセージをくださった方へ
いそいそとお邪魔していたお楽しみブログでした。本当に寂しいです。

*9/13「魔王」にweb拍手メッセージをくださった「かっちゃん」さんへ
はじめまして・・・そしてお世話になります@嵐ヲタ世界(笑)
コンサートに行きつつも「いやいや。まだまだ」とセーブした自分が意味不明です(苦笑)
嵌るときは、恐ろしい速度で嵌っていきますなぁ・・・。
引っかかる部分、何か共通点でもあるのかな?
分かることは「楽しい」ってコトだと思ってます。どちらも、ファンをしてて楽しいですもん♪



Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと