http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.09.11
23:06
 
友達にメールの返事を送ったら「ふじやんかっ!」とツッコまれたゆずこです。
こんばんは。

■黒部の太陽 コチラ
やふーのトップページに見た瞬間、かなり驚きました。
まさか、このタイミングでこの物語をするとは思ってなかったから。
(※ このタイミング・・・舞台が上演される@梅田芸術劇場
この物語を知らない私は、楽しみです。
しんご、10月から撮影かぁ・・・。がんばれ!

■知らなかったぁー。
スマさんの電話での発売が昨日だったんですね。
ネットをウロウロしてみても「取れた!」という方には出会しませんが、どこにいらっさる?

■あらちちゃん
今見てるけれど、パワースポットについては先週のスマステで見たお話@日光
有名なお話なのね。
けれど。やっぱね、遠すぎるから、うん、考えちゃうのよね。
こんな豪華絢爛ではナイものの、わかやまけんにはこうやさんがあるからね。
心落ち着く場所です。ストレス取れる場所です。たぶんパワースポットです(何となく)。
・・・て何の話だ~(笑)
5人揃っての旅行。
来週のきもだめし(?)のヘタレッぷりはサクライさん目当てで観てイイッスか(苦笑)。

■あした、さいしゅうかい。まおう。

■そんな明日、職場の兄さんたちと飲み会な私。
メクチュ ジュセヨ。
韓国語で自己紹介をしようとすると、ついつい「ジュ シュイ」と口から出てきます(仏語)。
兄さんの知り合いの韓国からやって来た兄さんと飲んできます。
ちょなんかんのチョンマルブックがこんなに役立つ日が来るとは思わなかったぞ。
こちらのチョンマルブックはやって来た兄さんに貸出中の模様(又貸し?)。
本立てに眠ってるなら、役立つ方がいいよね。うん(^^)

■な、わけで。
オンタイムでまおうを見ることはできません。
最終回を迎えてしまうと思うと、泣きそうになるので(ヤバイ?)ちょっと先送りに。
はぁ・・・。まおうが終わったら、何を楽しみにしたらいいんだろー@テレビ
総括感想は、ぜひぜひ自己満足に書きたいぞ。


◆web拍手、ありがとうございます。

 

more

* 9/11 7時台にメッセージをくださった方へ
私もです。日参りでした。寂しいですよー。今日もついつい開いちゃいます@ブログ



Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと