http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.09.10
22:29
 
職場で体調が悪く、家に帰ると元気になる日々。
これって、完全に「心の保ちよう」じゃない?
自分で押さえつけてるつもりがないから、どうしたらいいのか分かりません。くすん。


■まだまだミーティング中。
青いブツが来て、また焦りだした友達と私。
「この日にしよう!」と決めていたのに、ウダウダ悩んだりしてます(苦笑)。
それでも、今日は6時ギリギリに振込に行ってきました。
こーゆーのって勢いがないとダメなんだよねぇ(私だけ?)。
「ぬぅおおおー!」っていう勢い。
今だって、色々考えすぎて、怠け者の私は「あー、考えるの面倒だなぁ」てなってる。
じゃあ、考えなかったらいいじゃないか。
いやいや、考えておかないと後で他の都合との兼ね合わせを工面しなきゃいけなくなり。
それで、イジイジしちゃったりする自分が、ほら、そこに見えるもの(明後日の方向)。
ちょっと「逃げ」で、東京は行けるものとして予定組んじゃって(笑)。
見学場所(観光)に予約を入れたりしちゃったもんなー。
ああ、バカな大人がココにいるよ。

あと何回のミーティングをするんだろ。
・・・のんのん。

■ぎょーてん
オープニングだけ見て、ちょっと外出。
帰ってきたら、終わってました。てへ。子守歌にして見ますです。

■ナカイのポカリ。
テレビでは出会えませんの。なぜだろー(答え:テレビを見てないから・苦笑)。
コレ見てライブ熱が上がらない人が居るのか。
うんにゃ。ナカイ好きなら、いないでしょう(予想)。いないよね(希望)。いないよ(根拠のない断定)。
何度見たかわかりませぬ。むふ。
ライブがある時期で良かった。
なかったら「なんだよ、こんな映像見せやがって。ライブもしねぇくせに。ちっ(舌打ち)」とか言ってます。
ええ、そんなの言いますわ。うははははー!


◆web拍手、ポチリとありがとうございます。

* 「アオイモノ。」の記事に拍手くださった方へ
あー!覚えてらっしゃいますか。ありがとうございます(ぺこり)。
そうなんですよ。2年くらい前ですかね。うん。
それからもクルクルとテンプレを変えている途中で、このテンプレを数日使ったり・・・とかあったかも。
自由の女神が重要ではなく(苦笑)、下のお花が好きなんです。フォルムと色。

 

more




■軽快な文章でとても楽しいブログを書いていた方にコメントを送ろうと、
「るるーん」と開けてみると、もう見れない状態になっていた。うううっ。
どうして昨日のうちにコメントを送っておかなかったんだーと、怒濤に後悔。うう。
私の貧血なんていつものことじゃん!
そんなのド返しにして、頑張って書けば良かったじゃん!
ばかばか、あたしのばかーーー!
閉めちゃうって書いてたんだから。
内容のない言葉になるかもしれないけれど「ファン」と言えぬまま。

ココ、もう読んでくださってないだろうなぁ。
言いたかった。なんふら、たまこさん。

Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

Ne-Neさん、こんばんはです。
コメントありがとうございます~♪

断言でイイですよね?!@ポカリ→踊るナカイ→ライブ
そうよねぇ。そうよねぇ。
「これで思い悩むことなく、ライブDVDを観れる!」と思ったのに、もう2週間後に控えたライブ(予定)に想いを馳せて、DVDを手に取るまでになっていません。
どうか、どうか、どうかー!

私の場合「大阪、なかったらどうしよう・・・」と勢いに任せて東京を申し込んじゃって(汗)。
な、割に、銀座の彼処で懐紙を買って~、彼処の観光して~、新幹線でビール飲んで~(決定)、とか。
そんなのを考えるだけでドキドキマギマギです。
・・・大人ってバカなのかもしれませんね(笑)

お互い、スマさんにお呼ばれしたいですね。
のんのんっ!(念)

NAME:ゆずこ | 2008.09.11(木) 20:20 | URL | [Edit]

 

こんにちは~~♪

ハイ、仕事中です!失礼致します・・・。

ポカリCM、ライブ熱上がらない人なんているワケないよ~~カッカッカッ!(キッパリ断定)

死んじゃうかも・・・と家に帰ればケラケラ大笑いして、
半分投げやりな勢いで申し込んだ東京に、直後から後悔の念がふつふつと・・・
そのワリに、銀座でアレ買って帰ろー、とか考えてます。
あ~~、ココにもいたよ、おバカな大人が。
悩みすぎてハゲそーだ!

・・・と、まるで自分が書いたのか?この文章、って気がしちゃいました(笑)
お互いの希望が叶いますよう・・・のんのんのんのん・・・・(エンドレス)

NAME:Ne-Ne | 2008.09.11(木) 09:56 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと