http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.09.07
21:36
 
懐かしいテンプレートに代えてみました。
このテンプレートの時から来ていただいている方って、いてはるんかな?


■洋ちんドラマ、結局録画だけして未だ観てないんです。
四国R-14を頂いて、ソレを見てました(苦笑)。
シリアスな表情の洋ちん、押さえた芝居のリーダー。これが好きなんだけどな。
監督が一緒なんですよね。主役も一緒。
共演者が格段に有名な方に替わっちゃってますが、根底に流れるモノが同じならイイナと思う。
また、夜中にボンヤリと見たいな~と思ってます@歓喜の歌

■平日のテンションが変動し続けていて、もう息苦しくて。
土日で気分転換できましたが、きっとこのままなんだ・・・という閉塞感(?)から、
「平日数日間休んで、何処かに行けないかなぁ」と思わず口走ってしまいました。
友達は「うん。行く」と、な。
そこで私は平常心に戻って「いやいや、仕事あるよ!居づらくなるよ!」と言ったら、
「今以上の居づらさがあるのか?!」
・・・妙に説得力がありましてね、うん、多分、行っちゃうな@旅行
あ。
友達とは会社は違いますが同種の仕事をしていて、煮詰まる時期が一緒なんです。
同じような低テンションで傷をなめ合ってますよ(苦笑)


■きょうは9がつ7にち。



◆web拍手、たくさんありがとうございますーーー。

* 9/7 11時台にメッセージをくださった方へ
伊豆箱根は、中途半端に遠いですよねぇ。ホント。
信州、東北、山陰地方も遠いんですよね。ホント。
この辺り↑よりも飛行機がパピューンと飛んでいる札幌の方が私の家からは近いかも。
ベッド・洋式トイレ・食事がテーブル席・・・景色・温泉・・・・・「九州ホテル」がそうだったような気がします。食事は選択だったかも。あれ?どこだったかな(おいおい)。
秀峰館(大分)」や「支笏湖観光ホテル」もその条件を満たしていたかな?(夕食は部屋食で畳だったかも・汗)
(数年前の記憶なので、あやふやです。すみません。)

* 9/7 18時台にメッセージをくださった方へ
あ、はい。朝とは違うテンプレートになってます(苦笑)。
気分の変化がテンプレに表れてきますが、
ココでお世話になり始めて1年以上、お世話になったテンプレです。
・・・初心に戻ろうかな~、なんて(^^)

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと