http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.09.07
00:29
 
友達にあらちの写真集を誕生日プレゼントとしてあげた。
2年連続あらちモノのプレゼントをもらう30代。
もう、30代のプレゼントは全てあらちに関わるモノにしてやろうと思う。フッ。


■書いて、整理したら、落ち着いた。
休みって大切。休みって必要。休みって大事。


■すますて。
「コンサートのことで頭がいっぱい」な、しんご~!
ホントにあるんですよ、コンサート。こんな発言だけでテンション上がる~!
・・・ええ、バカファンですから、ツッコマナイデ。

・憧れのニッポンの観光地ベスト10特集。
そうよねぇ。旅行にもってこいのシーズンですから、一般的にこの特集は良いだろうなぁ。
私は、そんな余裕無いけれど、今後のためにメモしておこうかしら。
●第10位・日光
私の住んでるところから、距離があり時間もかかるので行ったことがないです。
パワースポット。紅葉の名所。竜頭の滝。霧降の滝。中禅寺湖。10月中旬。
●第9位・霧島
1度行きました。
霧島ではないかもしれませんが「えびの高原」が一番良かった。
天空の森。テレビで見たことありますが、すんげぇ高かったよ。値段・・・えっと、20まん。うっわ。
雅叙園。ココもテレビで見たことありますが、そこそこ高かったよ。
●第8位・尾道
行ったことないなー。
千光寺。
●第7位・厳島神社
98年に行きました。3月に電車から見ました。11月に行きます(課の旅行)。
遊覧船。揚げもみじ。
●第6位・箱根
1度行きました。すっげぇ遠いのっ。ハワイへ行くくらい時間がかかる@わたしん家から(笑)
はいあっとりーじえんしー。ふぉれすと箱根。強-羅*彩-香(検索避け)。
●第5位・旭山動物園
めっちゃ行きたい場所です。
スのライブに絡めて、行くつもりしてたのに(苦笑)。ちぇっ。
●第4位・知床
1度行きました。冬でしたので野山散策はできませんでしたが、流氷ウオークしました。
帽子の中にカメラを隠して(当時、手荷物を持ってウォークすることができませんでした。先導人さんに「そんなことした人、今までいませんでしたよ!」と笑われちゃったよ。今は大丈夫なのかな?)
●第3位・由布院
3度行ったかな。ゆったりするには良い場所でした。
番組でオススメしていた宿泊施設よりもお手頃値段の宿泊施設もありますし、良いところです。
自転車移動がベスト。
●第2位・屋久島
ココも行きたい場所です。いつか、行きたいな。
●第1位・京都
何度行ったか分かりません。関西人だもの。フフフ。
ただ、秋に行くことはあんまりないです。すごく混みますし。
「いつでも行けるから」と思ってるからです、ね。今年くらい行こうかなぁ。
きよみずでら。さんぜんいん。じょうじゃくこうじ。じっそういん。ほづがわくだり。
番組では紹介はなかったですが、東福寺が好きです。

まだまだ行ってないところが、そこここかしこ@にっぽん
島国でも広いね。


◆web拍手、ありがとうございますー。

 

more

* 「どうも。」の記事にコメントくださった方へ
そうですね!「楽しいこと」が待ってますね。
日々「いっぱい、いっぱい」になっていく自分に溺れそうでしたけど、
「目の前のニンジン(苦笑)」は直ぐそこに来てますもんね(^^)
とりあえず、ひとつひとつ頑張ります。
体調管理も万全にしなければ、楽しいことに浸れなくなっちゃいます。
そこも、頑張ります(笑)。
コメント、ありがとうございました。
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと