http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.09.06
00:38
 
まおー、DVD、予約済み!
最終回が来てほしくない。本当にそう思うドラマは久々。ホント、好き。



■思いつくまま列記。

長いよ。くだんないよ。時間があれば、どうぞです。 

more

さて、何から書こうかな(笑)

オダサマ、ドーム追加公演!!!
ぐわっ。ぐわっ。ぐわっ。本当にビックリした。
いやいや、9月の城ホールがオーラスではないことはチラリとウワサを目にしましたが。
横浜くらいで・・・かと思ってました。だって、ね、まさか、ね!
「なんとかしなきゃ!絶対行く~!(注:チケットが取れれば)」と一瞬で決めました(苦笑)
何気にオダサマyearな私であります。
今年初のライブが小田さんで、今年のシメのライブが小田さん(予定)。
ああ、もう、大好き。

オフコース好きな職場の兄さんに「チケット取れたら・・」と話をしていたら、
50代のお姉さん上司に「取る?取る?取るの?」と聞かれ、
「はい!なんとか確保したいです!」と言ったところ「私におこぼれを」と、な。
その隣の兄さんにも「行くの?好きなの?60代」と問われ、
「ええ、今は60代が流行ってるんですよ(私の中で)」と言ったところ「フフ」と、な。
なによ、なによ、みんなコッソリファンなのかよーーーと驚きました。
(私がオープンにファンをし過ぎなんだよな。きっと)

大丈夫かなぁ。取れるかなぁ(やっぱり不安)。


■てつこのへや  今日のゲストが、洋ちん。
互角に戦っていたと思いますけど、いかがでしょう。
もっとてつこさんに押され気味なのかと思ってましたけど、
淀みなく話す洋ちんの醍醐味は味わえたと思います。
もう、有名な人と話をしている洋ちんを見てても安心感がありますな。ええ。
ローカルタレントということで、地元を大切にしているのは充分伝わりましたよ。
けれどね、寂しい思いをしているファンがいることも忘れないでね~、なーんて(^^)

歓喜の歌が7日(日)午後2時から放送されます。ドラマです。
このドラマの宣伝で洋ちんがてつこのへやに出演。
見てね。見てね。
私が本当に好きな人がチラリと出てるそうですの!(not ナカイ not 魔王)
上質っぽいドラマが少し苦手な私は、見るつもりが無かったんです。
録画して、ソフトに落として、はい、終わり。そんなつもりでした。
けれど、見なければ!邪道な見方をしちゃうけれども、だ。

■いろいろ思い悩んじゃって、寝付くことができなかった私。
どうでしょうをいっぱい見てます。うん、すごく見てます。
おもしろくて観てるんだけど、ミスターの格好良さに気付くと巻き戻してまた観てみたり。
「洋ちん。洋ちん。」と騒いでる割に、お座なり気味です。あはは。
爆笑しながら寝付いてます。
寝てるから、体力はまだ大丈夫!

■ナカイ。
今週のいいとも、今週の仰天、今週のうたばん、今週の金スマ。
一つも観てないなぁ。
ライブがあるということで、テンション上がってるのに(苦笑)。

■あらち。
昨日のあらちちゃん、あんなに楽しみにしていたのに未だ観てナイのなぁ。あれれ。
今日と明日が国立でライブですね。楽しい時間を過ごせてるんだろうなー。
あとで、ウロウロ(@ネット)してみよう。そーしよう、そうしよう。


■飲み飲み。
今週の水曜日、去年まで同じ課でお世話になってた上司と飲みに行ってきました。
女4人。私は話を聞いて飲んでるだけだったんだけど、楽しかったなぁ。
仕事の話だったり、ゴハンの話だったり、何を話したとか覚えてないけれど。
千鳥足になるくらい飲んだんだから、そりゃ、楽しかったんだろう。うん。(記憶はあるよ)



さ。暗い話ですから。無視してくださいまし。





■仕事。
本当に忙しすぎて目が回る。頭が回る。クラクラ来てる。
「コンサート行くために、仕事を捲いてやる!」と言いましたけどね、
それを捲くどころか他のコトが山積みに襲ってきました。ぐわー・・ん。
私の小さい許容量じゃ、もう「いっぱい。いっぱい。」なんだって、ばぁ・・・。
やらなければならないことが急に多くなって、迷う暇なく順序をつけて頑張ってるつもり。
そんな私を逆撫でする人がいまして、ね。
他人の許容量なんて、本当は私が量ることはできないんですけどね。
「そ、そんな量で『いっぱい。いっぱい。』な空気を出さないで!」と、イラッ。
「そ、そんな被害妄想、いい加減にしてくれ!」と、イラッ。
自分自身が想定できる仕事だったり仕事量だったりな時は、サラッと流せるんだけど。
そんな余裕はナイので、イライラが募る。
だからといって、イライラしてる空気を出さないので余計に溜まる。
悪循環だなぁ・・・。

今週は、仕事から帰ると心身共にくたびれて(汗)ダメでしたわ。ホンマ、ダメでしたわ。
こんな日々が取り敢えず2週間は続きます(すごく遠い目)。
そして「余裕だぜ」な日々は、今年度中はもうやって来ません(宇宙の彼方を見つめる)。

だから、正直。
「これ、国立が当たっていても行けてない」と思うと、なんだかなー。
はずれてよかった、と思っちゃう状況にガックリ。
年々、忙しくなるんだろうか。
はたまた、トロくなっちゃったんだろうか。
ううっ。

ス、行けるかなあ・・・。
(チケットが取れたら、徹夜してでも行くけどさ・苦笑)
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと