http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.09.02
00:26
 
「24htvを全部録画するヤツなんかいるのか?」と思っていた友達に「こんなに身近にいた!」と言われてしまったゆずこです。どうも、こんばんは。


■とにかく、当落が分かるまでは不安@ス
これはね、仕方ないよね。いつものこととは言え、本当に不安だなぁ。
「あーたーれー」と念じてるけれど、四六時中念じるコトなんてできないし(苦笑)

■以前、旅行に行った際に宿泊したホテルが気に入って「ふふ~ん♪(鼻歌)」を歌いながら予約をしようとしたら・・・スマライブの日だけ「満室」でした。
みなさん、仕事が早いって!
宿泊を伴う出張に行くのにホテルを予約したかったのよー。
なのにね、連泊できないからね、違うホテルを予約しなきゃ。
(連泊の必要はないけど、荷物を持ったまま仕事に行くのやら、コインロッカーやら、面倒だもん。)
(それに、行かなきゃ行けない場所に近かったのになー)
あ、ホテルは沢山ある場所だから、きっと大丈夫、大丈夫、大丈夫(自己暗示・笑)。

真面目に仕事してるんですよ、これでも(笑)。

■すますーま
20分遅れで始まったスマスマ。
ビストロ2本。
いやいやいや(たかだじゅんじ風)、笑っちゃったよ。
体育会系はおもろいやな。ういるさんにハズレはないな。おもろいやな。
そして、新曲を歌うスマ。
先週も歌ってたような気がするけれど、先週の今頃はそれどころじゃなかったし(苦笑)。
記憶にねぇです。

こんなのがあるんです。
どうでしょうのHPで告知が載っていたんです。
もちろん、どうでしょうさんも気になりますけども。他の方たちも、すっごく気になりました。
1日から申し込みが始まっていますが、いかがでしょうか、ね。


◆web拍手、いっぱいありがとうございます(ぺこり)
* 8/30 10時台にメッセージをくださった方へ
金スマ@先週、やっと全部見ました。
この方、うん、天才系だなぁ・・・と私も思いました。
切り絵は難しいです(何度かチャレンジしたことがあります・なはは)。
人の似顔絵を描くのも四苦八苦してる私には、ちょっと憧れてしまいました。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

●籐四郎さんへ
甘い香り・・・(笑)
今、対決列島を見ていて「ずんだ」祭りです(笑)
すごく格好いいヒゲに変身してます。痩せちゃって。
2年前に会ったとき「かっこいい!」と思っちゃいましたもん。
優しい目をされた方でした。

NAME:ゆずこ | 2008.09.04(木) 22:50 | URL | [Edit]

 

ええなぁ

藤村Dに会いたいなぁ。甘い香りがするんだろうなぁ(笑)

NAME:籐四郎 | 2008.09.02(火) 22:31 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと