http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2008.08.30
00:38
 
天気:雨。温度:25度くらい。


おすまのお話の前に!

「相棒」から亀山くんがいなくなる。
うわー、うわー、うわー!思ってもなかった。
テラが好きで見始めたこのドラマ。
見続けるうちにドラマのファンになり、
今となっては右京さんコト、水谷さんファンにもなってしまった私(なんちゃって気味ですが)。
すごく寂しいですが、次のシリーズを逃すことなく(希望)堪能しようと思います。

だけど。
ごーじゃす2人揃った公演ができるのは「2年後」と明言していた2人。
ただいま2年目。
いろんな想像が駆けめぐりますけど。
「相棒」を楽しんで、来年のゴージャス2人が揃った公演を大期待シテマス。

■きんすま
途中から見始めたので、最後の女性パイロットさんしか見てません。
あんな風に頑張ってる人の姿を見ると、触発されます。
仕事、頑張らなくっちゃ、って。
今だって充分頑張ってるつもりだけど、もっともっと、もっともっと、と。
ときどき「ばっかだなぁ@きんすま」と思いながら見てることもありますが(笑)。
この番組って、やっぱり結構おもしろい。


◆web拍手、ありがとうございます。

*「あたまに花が咲いています」の記事に拍手コメントをくださった方へ
そうなのよ!魔法の時間があるから、関西は1時間なのよ@うたばん
ナカイさんファンの私は、迫害された気分を味わい続けてます(苦笑)
普段は見たりするんだけど、
こんな時は「ちっ」と思うのでチャンネルも合わせないもん。わは。
んで。
ナイトスクープが8時から?!えーーーっ!
・・・あ、ホントだ(ウキで調べた)。もうほぼ全国で見れるんだねぇ。
いいなぁ、江戸のテレビ事情(ファンだから羨ましいだけだろ・笑)


 

more



■5大ドームツアー になりました、な。

本当に平日ばかりで、土曜日が1日もないですか。そうですか。
コンサート日程が発表される前に、
「今年はオーラスに行きたいのだ!」と友達に熱弁をふるっていたのですが(苦笑)。
うん、ダメだにゃー。うん、無理だにゃー。

自分の予定を整理してみると、もう一踏ん張りできそうな予感。
そー思っていた今日の昼間、おすまメールが届いて、大阪日程決定を知る。

19時って、なにかね。
終了したら、何時になるのーーー。何時、何時、何時。


・・・って、文句を言えることも「あるからこそ」だなぁ(遠い目)。


友達とチラリと相談。
「いつでもいいよ~@おおさか こんな平日だったら、もう、何でも一緒だろ。当選したら何でもイイ。」とな。
そ、そうか?! よ、よく考えろよ!
会議三昧じゃなかったのか?その日程あたり。

そう言いたかったけれど、明日会うので、その時に言おう。メモメモ。



Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと