http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.29
00:30
 
きのーの就寝時刻は午前4時。そりゃ、頭がぼーっとするって。


■とくばん
いつものことですが、1時間でした@関西
それだけでも寂しいのに、話の流れ上「まいにちほうそーでは1時間です」というテロップが。
なんだよ、なんだよ、わかってるよ。
ざっくり切られた編集に「気になる」という文字が頭ん中をぐるぐるぐる。
しゃーないよ(仕方ないよ)。うん、しゃーない(うん、仕方ない)。しゃーない。しゃーない(呪文)。

なんだろう。踊り続けてるから、1時間だって楽しい。
現金なヤツとは私のことだな。ふっ。

過去のVTRでは、記憶にない対決がタンマリ。あれれ。
放送してなかった分なのか、ただ単に頭に入ってないだけなのか、ええ、分かりまへん。

しゅーくりーむのしんごのある種の運の強さに、驚き。
そして、かわいいなぁ。31だよなぁ。アノヒト。
アノかわいらしさを今年は拝めるんだなぁ・・・と思うと、ニヤけてきます。


■スの話ではないですが。
顕ちゃんがドラマ@親孝行プレイ(毎日放送)
CUEのHPには「関西ローカル」の文字が!
ホントに?これって、関西なの?関西で顕ちゃんを?ローカルに出てくれるの?関西なのに?日本の中心地でもないのに?顕ちゃんの地元でもないのに?なんで?どして?

絶対、見るから。絶対、見逃さないから(撮り逃さないから)。



同じ課のゲームの達人係長に「そのガムを買ってるのは、アノ人がCMしてるから?」と尋ねられた。
「そです。関西ではあんまり見れないから、CMをながーーーーく担当してほしいから、買うんです。あ、美味しいですよ~」と言うと「いろんな考え方があるんだなぁ」と言われちまいました。
だって、お菓子とかたくさんあって選べないじゃん。

◆web拍手、ありがとうございます。



 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと