http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2008.08.28
02:09
 
左肩が痛いです。どうも、こんばんは。


■かよーいーとも
月曜から踊っている盆踊り(違)のため、すっかり忘れてました。
今日が「火曜日」だと思っていて(昨日、学校へ行こうを見たのに!)「いーともナカイ、どんなんかなー」と再生してみると・・・・・ご、ごろーさんっ!ごろーさんが出てたよ、いーともに。
しかも、私が胸をキューンと鳴らすことになった「ほん怖」の宣伝でした。
そのごろーさんは大好きで、編集はしちゃうものの(怖いから)ずっと録画していたのに。
なーのーにーっ。
放送したことすら知らずに、見忘れちゃった。うわーんっ。
あたしのごろー。メガネが素敵でした。きゃあ。

男爵さん、西宮の警備員さんでしたか。ほぉ。
前にも言ったことあるかもしれませんが。
トニセンのライブに行ったとき、知人が警備員をしてて「うわっ。やべぇ!」と前の方の席だったのに身を隠すように見たことを思い出しました・・・。あれはツラかった・・・。知り合いは居ないでほしいね。
ほかにも、警備員をしていた友達に「お前、来てただろ」とツッコまれたこともあったなぁ。
ほかにも、電車でバッタリあった友達に「どこ行くの?お前、ドーム?俺もドーム。お前、遊び。俺、仕事。」と言われて、どんよりしたこともあったなぁ。
そうだ!
それが嫌で、関西から飛び出てライブに行くことになったんだ(主要理由の一つ)。
それが今となったら、出て行くことが楽しくなっちゃって。
・・・のんのんっ(祈)←なんか祈りたい。


今、この時間を楽しみたい。そんな感じで生きてます。

◆web拍手、ありがとうございますーーー。  
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと