http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.08.26
23:17
 
とにかく、幸せを振りまきながら生きてます。こんばんは。


■あー、もう、何を言えばいいのやら。
嬉しい・楽しみ・嬉しい・楽しみ・きゃあーーー。
ええ、そんな感じ。

■すますま
見たよ。きたじま選手の部分だけガッツリ見て、あとは流れっぱなし。
ちょっとした放心状態なのか、ボーリングとか、通常テンションでは見れませんでした。
あとで見返そうかな。あ、どうしようかな(なぜ迷う)。

■黒バラ
テンションが上がってるからか、いつもよりも30分早く目が覚めちゃいました。
それも気分爽快な状態で目覚めた。
さわやかな朝。
おはよう、小鳥さん。清々しいね、木立さん。今日も頑張ろう、太陽さん。
ああ、そんな気分で歌いたくなるくらいの気持ちよさ。
そんな朝に似つかわしい、黒バラを見ました。朝から(苦笑)。
記憶には残るモノではないものの(こらっ)、ナカイを見る目が違う。ぐへへへへ(違)。

■そんなわけで、すっかりスマにしか興味のない人間に成り果てたと自分で思ってましたが。
学校へ行こうの途中(?)で、
まおーのCMが流れた瞬間「ま、まおう・・・」と魔王の世界にこんばんは。
「あ。脳内祭り中でも、魔王に反応したよ@あたし 本当に好きなドラマなんだな」と思ふ。

■チラリチラリとウワサで聞いてましたが、ゆーじんがドラマに出演。
しかも準主役。それも月曜9時。
ドラマ自体、見るつもりが無かったのにーー。
ゆーじんが出るならチョット見てみたい気持ちがフツフツと。

で、ですよ。
はっちゃんねるのドラマに出るわけですから、ね、うふふ。
ついに「ナカイと共演」が(私の勝手な)夢果たされることになるのかもしれなーい!
(ドラマフェスティバル、とかー。とかー。とかー。)
いえいえ。
本当なら、スマスマとかうたばん(は考えにくいですが)で、共演して欲しいですけど。

私の密かな夢は。
ゆずがスマスマの歌コーナーに出演して大好きグループを一緒に見ることです。
あとは、洋ちん(できるなら5ナス)がビストロに出演することです。
(未来日記を書くと現実になりそうだから★ なはーんっ)
出そうになくて、出れそうな。
微妙なところが「夢」であります(笑)

贅沢は言いません。
共演する可能性が出てることが、とても嬉しいのです。
ドラマに出ることは、ニンともカンとも言えませんけど(苦笑)。


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

 

more

*「きょうのできごと。」の記事にweb拍手くださった方へ
本当にありがとう。本当におめでとう。
そんな感じですよね、ホント(*^^*)
いい日でした、昨日。いい日です、今日。
きっと、しばらくは「いい日」しかないのかもしれません~(バカファン)。


*8/26 12時台にメッセージをくださった方へ
うーん。
自分のことだけを考えて言えば「平日祭り」は嫌だし、「慌ただしい」のも嫌です。
思ってる不平不満を言えばどどどーーーんと出てきますから、言わないだけです(苦笑)
けれど、ま、個人的には「今年ライブがなかったら、フェイドアウトかな」とも思っていたので「あ。タイミング見てやがる」と思ってしまってるから、そうですね、手法を学んだのかも@事務所
意義はあると思いますよ。充分。
でも、それは考え方の違いがありますから、
人それぞれ感じたまま、自分の状況に合わせた応援したらイイのかなと思います。
仕事最優先の生活ですから、その中で遣り繰りするのも楽しいモノです。
なんでもかんでも、良い方に楽しい方に考えなかったらしんどくなっちゃいますしね(笑)
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと