http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.08.25
21:27
 
出勤する車の中で、うっすら涙が浮かんでました。嬉し泣きするなんて、ビックリ。


■結局、めちゃくちゃファンなんだな・・・と確信する日でした(苦笑)

 

more


昨日の夜は、疲れてしまって23時半過ぎには就寝。
いちおう、9月のずっぽし空いた東京ドウム予定を確認して、就寝しました。
(さっき見たら、綺麗に更新されてました。予定に入ってるなら、緊急で決めないで!)

今日の朝は「あー、わいどしょーは『サザン祭り』なんでしょ。ほいほい」と、
昨日の夜に録画したおされイズム(サクライさん)を見てました。
そして、ペタペタと化粧をしてる途中に♪ぷるるるぷるるる とメール着信。
「うー。なんじゃい。スマプ?なんだよ、DVD買えよというお知らせか?」ぐらいの気分で開ける。

コンサート決定。

そりゃね、驚いたなんてモンじゃないですよ。
「うえええええええ。あ、あ、あ、メール、友達に、お知らせ、あ、打ち間違えてる、あ、また!」
メールを打つのに5分くらいかかりました。
日記に書いた文章は、友達に送ったままの文章。
それくらいの文章を、動揺して5分。普段なら有り得ないッス。

出勤する車で、ええ、うっすら涙です(笑)。
「目に涙が貯まってるよー!こんなに待っていたのか、私!」と驚きましたですよ。


職場に着いて、仕事開始。真面目に仕事。

お昼休み。
ご飯を食べてから、これから年末年始までの仕事予定カレンダーをチェック。
本当に1日刻みで動かなきゃいけない秋と冬。
去年は、2人でしてた仕事を、今年は1人でしなければならない状況。
分かることはただ一つ。
一生懸命、日数を捲いて仕事をしないと休みなんて取れないってコト。

うあーーー!なんという平日祭りなんだーーー!ちくしょーーー!

そう思いながら、午後は吐くかと思うほど仕事しました(苦笑)

終業時間。
スマ友と電話。
「ミーティングするべ!」「よし!」「今どこ?」「どこそこー」「迎えに行くから待ってろ」

ミスドでミーティング。

結論。
(かろうじて)行ける日が2日間。
東京・福岡・名古屋・札幌。全ての日程に於いて、2日間。
私の仕事・友達の予定・私の仕事・友達の仕事・私の仕事・私の仕事。
これらが全て丸かぶり!
な、なぜじゃーーーっ。なぜ、この日程なんじゃーーーっ。

かろうじて行ける2日間も、私が「仕事を捲きに捲いて捲ききったら」という条件付き。

捲いてやる。
2年、待った。
この秋だって、行きたい舞台がいくつかあったけれど、手出ししなかったよ。グッと堪えた。
コンサートがあることに賭けたんだ。

まだ、上司に休みの申請を出してませんのでどうなることやら。
ううっ。こわい。
でも夏休みが余ってるもんね~(9月末まで取得可能)。
余って、どうしようかと思ってた。
休む理由もないし、休むヒマもないと思ってた(ヒマは作るモノよね!)。


自分たちの予定を確認しあってもですよ。
チケットが当たらなければ、意味がないんです。
お願い、神様。私をスマップに会わせてください(祈)
お願い、神様。私たち、スマップファンなんです。

欲張ったらダメだけど・・・調整がついて、関西でのライブもありますように(念)。

そして今回も「当たる気がしねぇよ!」です。こわいよ、こわいよ、こわいよーーー!



もし、自分たちが当選しなくても、ライブがあることが嬉しい。
みんなみんな、スマップライブに行きたかったんだよ。
急きょ決まったことも、慌ただしくても、平日祭りでも、ライブがあることに意義がある気がします。
ライブをしてくれる方向になったこと、ライブをしようと動いてくれた人たちに・・・多謝。

「何をさしおいても、スマップなんだなぁ。私たち」と友達が言いました。
本当にそうだなぁ・・・としみじみ感じた今日の一日。




Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
なかのひと