http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.08.24
23:28
 
朝から用事。6時起き。日曜なのにーーー。

■で、用事は10時過ぎには終わったので帰宅。
昼間、眠かったので、お昼寝をしていたら。
右足がつった。めちゃくちゃ痛かった。今も痛い。
・・・別になんもしてないのに。何があったんだ、私の右足ふくらはぎ。

■昼間、充分寝たはずなのにまだ眠いのはどうしてでしょうかねぇ。
秋っぽい気候になってきて、寝やすい気温だからかな。
いくらでも寝れるし、いくらでも飲める(←聞いていないって)。


■オリンピックが終了。
選手の皆さんも、それにいろいろ関わった皆さんも、一同にオツカレサマでした。
よい結果を残せた方、不本意な結果を残してしまった方。
いろいろだろうけど、見てる私は楽しみました。

みんなみんなオツカレサマ。見ていた私もオツカレサマ(笑)。


■ドラクエ、頑張ってるけど、最後のボスが倒せない。
レベルはかなり上がってるはずなのに。ちくしょー。
でも、楽しんでるなぁ。私。もう1ヶ月も楽しんでるよ。
結構、ゲーム好きが男女問わず多いのが心の救いです(苦笑)@私の周り



◆web拍手、ありがとうございますーーー。

*8/23 8時台にメッセージをくださった方へ
ライブのお話はスのお話で、アのお話じゃないんですが、読み返してみると「あ。これ、アの話しみたいに見える!」と表現の難しさ(いやいや、単に私がバカなだけです)を感じました。
アが嘘なら、本当に金メダル級ですね(苦笑)
私もナカイのコメントが一番聞いていて、素直に頷けました。
いろんな放送局の五輪を見てましたけど、うん、噛み砕き方が上手いのかな~、なんて。
ふふふ。ファンだからそう思っちゃうのかな・・と思って自粛気味です(汗)

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと