http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.08.18
23:21
 
最長期間、応援し続けている人の誕生日。

■ナカイさん、36、おめでとう。
本当に目出度いのかなぁ(・・・なーんて、冗談として(苦笑))。
年齢関係なくさ、応援していくからさ、応援したくなる人のままいてください。
健康に気をつけて、ファンを楽しませることを沢山してくれたら、すごく嬉しいかなー。
って、要望ばかり書いちゃってるけど(汗)。
元気に頑張れ。仕事頑張れ。安心して(何を?(笑))頑張れ。

■23
ナカイきゃすたーが競泳陣にインタビューしてました。
固い言葉ではなく、選手の言葉で話しを引き出せるそのインタビューぷりが好きです(告白)。

■スマスマ
何気に今日の放送が、好みです。
ぱふゅーむが私の中でランクアップするまでは、トップアイドルに君臨してたあやや。
今見ても、やっぱ、かわいーわっ。
はるなさんの「エアなかい」に、笑う。照れる感じのナカイにも、笑う。
おもしろいでっせ。

ちゅーぶ。
「夏だな~」と感じさせる風物詩のようなグループですねぇ。
踊り歌うスマを見て「だ、だまされないぞ!」と思う(苦笑)
いやー、既に騙されてますけど。

きたじませんしゅ、来週登場。
スマスマの仕事の早さにビビリました。
だって、まだ、北京にいるじゃん!ナカイもいたじゃん!
オリンピック中に撮影するのかーーーっ。すげぇな、とホントに思いました。



関西では、ド深夜に放送されてしまう今日の黒バラ。
お、おきてられねぇ・・・。


◆web拍手、ありがとーございます。

 
Category * smap
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと