http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2008.08.17
23:19
 
世の中はお盆休みだったのでしょうか。
そういえば、出勤の道がスムーズでした@先週
連休と言えば「2連休」もしくは「自分で作る3連休(土日プラス有休)」な私です。
普通にある3連休は、仕事ですー@来月
再来月の3連休は友達の結婚式という予定、11月は課の旅行の予定になってます。
なんだかなー、旅行の計画も立て辛いし、行きにくいです。うんっ、もうっ。


■きのう(今日、か?)のCDTVで少し確信。
「しんごの衣装は蝶ネクタイで行くんだなー」・・・と小さな確信を持ちました。
だからって、何にもないですけど(苦笑)。
ちょっと顔が小さくなり、可愛い雰囲気がバシバシ出てて「うはー」とビールが美味しい。
ナカイの「ぺきーん」の動きは、安いペンライトを「ぱきーん」としてる行動を想像させるもので。
ペンライトを持って、手をブンブン振りたいです。

■むかすまを追いかけて。
ライブDVDを観ちゃって、テンション上げちゃあいけねぇ、てなことで。
2005→2006のスをチラチラとチラ見。
今は、ドミソ侍が頑張ってます。
懐かしいというよりも「もう2年前なのか?!」とそこにビックリしてます。
時間って、思ってるよりも早く過ぎるのねぇ。
待っているモノがあると遅く感じるんだけど、日々は過ぎていっちゃうんだな・・・。

■らっきーなことに。
今週、こんな舞台を観に行きます。うっしっし(^^)
きたおーじさん目当ては、ご承知のとおりであります。
いち早く見に行った友達が「ゆずちゃん、ご満悦になること間違いナシよ!」とのお墨付き。
大好きな人たちに、今年は会いっぱなしです。
一番会いたい人たちには会えてないけれど、うんー、それでもまぁまぁ楽しいよ@まいにち


追記。
北京中継で、篠原さんと一緒に画面に映ってたナカイ。
2人の最後の時に「つん・つん」と肘を突き合ってるところが微笑ましかったです。


◆web拍手、ありがとうございます。

*8/17 13時台にメッセージをくださった方へ
そうなんですよねぇ。ちょっと良い時があって調子に乗ってると「こらぁ!」と神様に言われてるかのように最悪な事態に出くわしちゃうんですよ・・・。いつも。
まぁ、最悪な事態は仕事に出ることが一切ないので恵まれてると感じてます。
(どこまでポジティブなんだよ@私(苦笑))
でも、うん、ヘコみ過ぎて立ち直れなくなって、ビールの量が増える時期もあり、体調も崩れちゃうので、それってどーなの、と自分でツッコミながら、さらにヘコむこともありますけど(苦笑)。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと