http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.08.13
23:10
 
うつらうつらと寝ながらも、テレビを観ている私。
ナカイな北京も、サクライさんな北京も、追いつけず。
あんなにあったHDD残量も12時間を切りました。うわーんっ!

って、録画してて観るわけでもないなら消しちゃえよ、という囁きが聞こえる(幻聴)。


■23
5スマで登場。
ナカイの1人でのお仕事を、みんなで観て、ケタケタ笑ったり・つっこんだり。
好きな構図がそこここかしこにあり、それだけで満足だったのに。
「メガネかけてるよー。プライベートじゃん」とかなんとか言ったきむたんに、うっとり。
そだよなー。
メガネかけてる顔を、私なんかは野球観戦ナカイとかでしか観れないけれど。
同じグループのメンバーさん達は、観れて当然なんだよな。
イイナ~(なんか違う?)

生放送で歌う5スマは、思っていたよりもハラハラしませんでした。
それよっか、テンションが上がっちゃって楽しく観てました。
あー、新曲を出すって素敵!
歌詞を書き換えてもらったというエピソードに、少しのけぞり。
そんなこと、できるんだな~って。うん、ビックリしたよ。

■さて、そんな新曲であります。
こっそり、昨日のうちにフライングでゲットしてますがな。
車の中で延々とかかってますよ@この瞬間なんたら
なんとなくですが、ずーっと聞き続けていくと好き度数が増してくる感じがしてます。

■ぎょてん
犬、好きです。でも、飼ってません。諸事情がありまして、ね。
イイお話でした。不細工な犬ちゃんでした。
ナカイの「カカカ」笑いが聞ける幸せ、少し噛み締めたりして(なぜ)。


◆web拍手、ありがとうございます。

*8/13 20時台にメッセージを下さった方へ
キューバ戦は合間合間にスマスマ収録なのかもしれませんねぇ・・・。
というか、メインがキューバ戦の観戦だったりして(苦笑)
というか、というか、キャスター集中をさせてあげたい気分でいっぱいです@ナカイ
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと