http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2008.08.12
21:30
 
キュウと札幌にいっぱいいっぱいだったので、すぐ就寝。ぐー。


■おりんぴつくきゃすたーのナカイ
9日の15時過ぎ、札幌のホテルにチェックインし、すぐにテレビを付ける。
だって、東日本のCMとか北海道のCMとか見たいから(笑)。

そして、仰け反り、唸った。

「な、な、なかいーーーーー!」

すっかりボウズなままだと信じて疑っていなかった、わたくし。
ええ、仰け反って、驚きました。
その髪型、なぜ。
昔を思い出しますなぁ・・・。
二階建ての頭を持ってたときよりも昔でしょうか。

見馴れてないだけで、似合ってると思う。
もしライブがあったら、その頭を披露してくれたんだろうか。うーん。
帽子を被ったままなのかな。どうだ。どうなんだ、ナカイ。

ニュース23。逃しませんよ!


◆web拍手、ありがとうございますーーー。

*8/12 13時台にメッセージを下さった方へ
スカートごと擦りむいた?!ぐわっ。
友達は、雪の上だったので強く腰を打っただけですが大通公園でマンガな勢いで転けました。
「試される大地」ですねぇ(苦笑)
旭川空港、降り立ったことがないのですが(たぶん)、
女満別も田舎っぽかったなーと思い出しました。今はどうでしょうか、ね。
私の北海道の思い出といえば・・・洞爺湖畔ドライブかな。
あ。どこもかしこも思い出に残ってますが(笑)。ふふふ。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと