http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.08
23:22
 
何とか締め切りに間に合った。
これからの仕事スケジュールを大まかに組んでみたら、
来年の3月まで走りっぱなしになった。
あ。10月がほんの少しだけ空いてる。
それでも。
何かあれば、無理矢理空けるから! ・・・のんのん(祈)


■まおー。
毎週、毎週、息の付く間がない展開にドキドキしながら楽しんでます。今も。
魔王じゃない表情をするとき、少しホッとする。
おねえさんもしおりさんも、そんな表情を引き出せる存在なんだぁと思うと、少し泣ける。
悲しくて辛いんだけど、見てしまう。そんな感じでしょうか。

ぐわーっと語りたいけれど。
純粋にドラマファンとしても、邪道な(?)バカファンとしても(笑)。
ちょっと我慢する。
うん、なんとなく。うん、なんとなくです。
だって、本当におーのバカなんだもん。
DVD-BOX、出たら買うッス!絶対ッス!大好きッス!


■明日は、ジャンボリー
札幌に行くのだ。社長を生で拝める。嬉しくて、すでに泣きそうな私です(笑)

な、わけでナカイ観察もあらち観察もHDDに任せて行ってきます。

な、わけですが。今から用意するのだ。
まおーを真剣に観ちゃって、何にもしてないのだ。
明日は5時起き。自分で設定した時間とはいえ、早いすぎた・・・。しうん。



◆web拍手、たくさんありがとうございます。

*8/8 16時台にメッセージを下さった方へ
ねー♪お子ちゃま回路が嬉しい時期だったりしますよ~(笑)
開会式、映像を観てません。なははー。
明日の谷選手。オンタイムでは観れないですが、楽しみです。
あ。もちろん、ナカイも。・・・これこそ、邪道だな(苦笑)
舞台映え。
きっと考えてくれるでしょう。スのちっちゃいリーダーが。
まめっぷ・ごみっぷ・のみっぷ・こめっぷ・はりっぷ。
何でも良いから、コンサート、行きたいよぉ。

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと