http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2008.08.08
00:25
 
なぜか寝れなくて、昨日の就寝時間は午前4時過ぎ。
明日は早朝出勤。・・・休みたいです(弱気)。



■うたばん
ナカイー!あらちー!
明日、時間があったらメモしたいっ。だって、楽しかったから~。

ナカイが自費で水鉄砲を購入してきたことが、笑える。
『嵐が来る→鉄板ネタがある→・・・→よし、ド○キへ行こう→水鉄砲を買おう!』
てなコトでしょ(注:妄想)。
嵐のことを考えて、買い物に行き、そして自費で購入してきたというポイント。

笑える。

比較的、嵐のことが好きなんだなぁ。考えるんだなぁ。
そう思う(注:妄想)と「ニンマリ」となる私が居ますよ。ココに。

そして、新曲の発売が楽しみでなりません。
はぁ。心、満たされるわぁ。ぽわわわーん。



◆web拍手、ホントにありがとうございます。

*8/7 9時台にメッセージを下さった方へ
ナカイパパさんへのお家プレゼント、あながち本当かもしれません、ね。
(週刊誌だったり・リポーターのお話だったりなので、「ふーん」くらいでした・苦笑)
ママさんについてはなぜか、関西にいるのかなーと思ってました。
べぇ師匠が隣のお家を買ったら、師匠がツラくなるんじゃあ・・・なーんて。
なんだかんだ言って、ナカイはべぇ師匠に甘えてる気がしますし(笑)

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと