http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2008.08.06
23:03
 
スケジュールを組みながら仕事をしろ。ばーろー。あたしだって、忙しいんだ。
余計な気を使わせるなよ。余計な仕事を増やさないでくれー。


■23
五輪キャスターのナカイが大好きだったと、思い出した昨日のNEWS23。
見馴れたバラエティのナカイ。見馴れた司会者のナカイ。
ええ、そんなナカイも大好きですけれども。
程良い緊張感。程良い明るさ。程良く濃くない存在感。
決してメインではない、五輪キャスター。メインだけど、メインじゃない。
観る方に感情を委ねてくれるキャスターだから、いいんだよなぁ。
「ナカイがキャスターだから見る」というよりも、
「見ていて鬱陶しい存在じゃないキャスターがいる」から見るTぶーSの五輪中継。
そして「ナカイのファンでよかった」とか「ナカイのファンになった(再び)」と思う。
・・・。
あー、そうさ!あたしはバカファンだよ!

昨日の放送で、いい意味での「余裕」すら感じました。
3度目だからなのか、あらゆる経験がその雰囲気を醸し出してるのか。
何なのかはわかりませんが、ナカイは停滞することなく成長し続けてるんだなぁ・・・。
と、何様か分からない(笑)ことを思って、嬉しくなりましたよん。

もう始まります。
なんだかんだと、文句を言っても仕方ない。
ナカイのこの仕事を、ナカイファンとしても楽しませて貰おうじゃないかっ(だから、何様?)。
そして、スポーツの祭典も楽しませて貰いますよーーー。


■ぎょてん
ナカイの実家(父の家・・ってことよね)って、どんなんだよ。
庭、か?
木が茂ってるの、か?
・・・どんな家だよーーーっ。実家自慢かよーーーっ。私も見てぇ!
(家を見学するの、好き。モデルハウス、好き。家の広告、好き。)



◆web拍手、ありがとうございます。

*8/6 8時台にメッセージを下さった方へ
うん、それでいいと思いますよ~。
全ての番組をチェックして、全ての番組を録画して、なんていうのは違うかな、とも。
つらつらとナカイのことを言ってますが、好みのナカイとそうでないナカイがありますもん。
いろんな媒体で、いろんなことをしているから、受け手である私たちが好むモノだけをチョイスしたらいいんじゃないかなぁ。だって、お茶の間ファンですもの(苦笑)。
ビジュアルは良いに超したことはないですが「そのうち、また、極上になるでしょう」と思ってます。
・・・甘いですかね(汗)

ま、私にとっては、五輪のナカイはおまけで、メインは競技ですけども。
かといって、ココで競技についてどーのこーの言うことはナイと思いますが。
(上の文章、ナカイのバカファンぷりを披露してますが、ここはバカファンを主張するところと思ってる節があるので、許してくださいませ・笑)

 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと