http://mr331.blog56.fc2.com/
Tue
2008.08.05
23:13
 
調子に乗って、脂身タップリの鮭を食べたんです。
したら、下腹部違和感がーーーっ。
あと3日間は、うどん中心生活で。うううっ。薬も持って行くぞよ(どこへ?)。

■いとも。
ナカイを観た瞬間「チョコボールだ」と思ったのは、私だけかな。違うよねっ。
黒くなって、ちょっと赤味のあるお色になってて、さ。
光ってるんだものーーーっ!ナカイの顔が!
仕事かな。今日の23(放送中・むふ)を観たら分かるのかな。

内容は覚えてないよう(ダジャレる)。

■黒バラ@関西
「MCになったら、僕はこんな感じですよ」的な発言が「むはーん」とニンマリ。
そうだ。ナカイって、こんな感じだ(どんな感じだよ)。



◆web拍手、ありがとうございます(ぺこりー ←懐かしい表現ですか。)

*8/4 20時台にメッセージを下さった方へ
ありがとうございますm( _ _ )m
初めてこんな状態になったときは、かなり焦りましたが。
今は「あー、まただよ」と思いながら、焦ります(焦るのは、焦るんですけど・苦笑)。
理由が分からないので、ちょっとコワイです。
仕事のストレスかなーとも思ったり(今の課に異動してから、なり始めたんですよ、確か)。
あ、いえ。
普段は、とんでもなく健康です。健康が「1番」ですねぇ・・・(^^)
 
Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2024 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと