http://mr331.blog56.fc2.com/
--
--.--.--
--:--
 
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2008.08.04
23:58
 
まおーってる。にゃはーん。


■ラブアワードを観たくて、今日を頑張ったと言っても過言ではないです。
だれが、なにを、するのか(バツゲーム)が楽しみでして。
それよりも内容も面白かったな~。
誰が言ったかは忘れちゃったけど、ホント、ろくろを回す必要なんか無いですよ!
あの、ただ題名を5人が言って行くだけで、大笑いできるよっ。
あんなスマを、ときどきは、観たいんですけどなぁ。
コントも面白く感じたけれど、それはラブアワードだからでしょうかね。ふふふ。

さて。バツゲーム。


 

more



しんごの「1人スマスマ」を見た瞬間、
「誰でもイイから、この企画になれーーーーーっ」と神様に祈りました。
だって、美味しいじゃん。
なんだったら「ナカイになれ」とも祈ったことも記しておきます。
けどなー。
「クサナギ×クサナギ」って書いてたし。
もうその時点で、笑いの神様はソコに降りていくだろうと見えた気がした(笑)。

いつ放送なのかは、わかりませんが。
とても楽しみな放送が未来にあるって言うのは、嬉しいなぁ。

そして。
新曲の発表は、TぶーSじゃないのね。
あ。別に何て無いですけれど。
うん、スマスマなんだなーと思っただけです。


五輪、もうすぐ。

新曲のジャケットは、オリンピックの匂いがプンプンして。
ベタな感じが少し微笑ましく思ったりしてます。
写真じゃなくて、今回はいいかもー、と思う私はオリンピックを楽しみにしてます♪



Category * たわごと
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 pleasant daily life, all rights reserved.
 
なかのひと